2006年11月04日

Wedding Party ぴかぴか(新しい)

パパのお友達がハワイでの挙式を終えて、
友人だけでパーティーをするというので同席しました。

場所は厚木では有名なBar 「 MacArthur Garage

店内にはマッカーサーがホントに乗っていたキャデラックが置いてあります。


SANY0029.jpg

m00027.jpg


久しぶりにみんなに会って、盛り上がりました グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
新郎&新婦もとってもお似合い 黒ハート
夫婦でビンゴは当たりませんでしたが... 顔(泣)
ワタシまで幸せな気分でいっぱいになりました〜。

m0040.jpg


2次会はカラオケ〜 カラオケ
カラオケなんて、何年ぶりかな??
ものすごーく久しぶり るんるん
広い部屋がギュウギュウになってしまうぐらい人でいっぱいになりました。
2人の人柄がいいから、こんなに集まるんでしょうね〜。

湘南乃風の純恋歌がかかり、歌詞にじーん...
2人にピッタリ Good いい歌だ〜 るんるん



タカちゃん&マリコさん いつもでもお幸せに ぴかぴか(新しい)



楽しい時間は夜更けまで続きました 夜

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

INULYMPIC 2006 位置情報

八景島シーパラダイスで行われた「 INULYMPIC 」に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)

mY0010.jpg


朝早い出発だったから、シナモン眠いかな??

mY0020.jpg 

mY0018.jpg


会場に到着〜。
いろんな 犬 がいっぱーい るんるん
初めてジャイアントシュナウザーも見れました 目

SANY0032.jpg


50Mのタイムを競う「ドッグタイムレース」にシナモンは参加します。
マロンはワタシが投げたボールを取りに行って戻ってくる
「 PITCH&GO 」という競技に参加です 手(グー)
各競技ごとに上位には商品をプレゼントですって exclamation
マロンは公園でもみんながいるとボールで遊ばなかったり、
遠くに投げると取りに行かないので、心配〜 顔(え〜ん)


いよいよマロン選手、出場です あせあせ(飛び散る汗)
周りに人がいっぱいいたけど、ワタシがボールを出したら
小さく飛び跳ねて、いつもの早く遊ぼう るんるん のしぐさをしました Good

mY0083.jpg

取ってくる グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

mY0080.jpg

調子にのって遠くに投げたら、やっぱり取りに行きませんでした 顔(え〜ん)
でも、もしかしたら全くやらないかも。。。と思っていたので
マロン、よくがんばってくれたと思います 顔(笑)


その後は休憩TIME 喫茶店

mY0033.jpg

すでに飽きちゃっている2ワン。

mY0039.jpg


午後はしつけ教室に参加しました。
オスワリ・マテの練習や歩く練習。
基本的なコトが難しく思えました。

mY0032.jpg

一応、言われた通りオスワリをしているけど、この冷ややかな目線 目

mY0028.jpg

先生に質問TIMEでは、要求吠えするんです exclamationって言ってるそばから
ワタシに「早く帰ろうexclamation」と要求吠えしてくれました 顔(汗)
完全無視するように言われましたが、何しろうるさいので
いつもは黙らせるコトばかり考えていました。

しつけ教室、初体験だったのですが参加してみてよかったです。



会場でバッタリお友達にも会えました るんるん
シュナウザーのCandyちゃんは
「ドッグタイムレース」の犬種別でみごと1位、表彰されました Clap
Candyちゃん、おめでとう ぴかぴか(新しい)

mY0055.jpg

走っている姿を見たかったな〜 目


その後、全員参加の抽選会がありました。
神奈川県が読み上げられる度にみんなでドキドキ 揺れるハート
Candymumはペア宿泊券 チケット をみごとGET ぴかぴか(新しい)しました exclamation×2
これまた、おめでとう Clap


とっても楽しい1日でした〜。
ニックネーム kaori at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

HAPPY WEDDING ぴかぴか(新しい)

うれしいコトに今日は結婚式の2次会に招待していただきました るんるん
招待状は「 Kaori様 マロンちゃん 」
そうなんですexclamation  マロンまでお呼ばれしちゃいました 犬(笑)


マロンも今日はヒラヒラスカートです 顔(イヒヒ)

m0122.jpg


出発前にnineちゃんと カメラ

m0107.jpg

家 にnineちゃんが来ていたのですが、
myuがnineちゃんに 「 シャー 猫(怒) 」していました。
マロンは慌ててmyuのトコに駆け寄って、
「 どうしたの??myu。 ワタシのお友達だよっ 犬(笑)
そんな場面も見れました 目




さてさて、ドキドキで会場に到着すると、
イルミネーションがキレイな素敵なガーデンに案内されました ぴかぴか(新しい)

m0181.jpg m0183.jpg m0125.jpg



いよいよ新郎&新婦、ご入場 Clap
マロン、美しい新婦さんにうっとり〜 黒ハート

m0176.jpg

普段から素敵なお二人ですから、今日はもう眩しいぐらい輝いていました ぴかぴか(新しい)
「 お似合いのお二人だわ〜 顔(メロメロ) 」 ワタシもうっとり〜。


お料理もどれもおいしく、
ワタシ達のテーブルだけ一際お皿がいっぱいなのでした 顔(ペロッ)

m0137.jpg

ビュッフェスタイルだったのですが、ウェイトレスさんが
犬 ちゃんがいらっしゃるので、ワタクシがお持ちしますよ 」って、
とってもご親切 Good
( 言い訳〜 顔(イヒヒ)


マロンは出席していたヒゲのお兄さんにナデナデ&抱っこしてもらいました。
その後も、お兄さんのトコに行きたがっちゃって あせあせ(飛び散る汗)

m0157.jpg

会場は盛り上がっていて、ワタシもマロンも楽しいひと時を過ごしました るんるん


お2人の幸せそうな顔を見て、これからもずーっとお幸せに 黒ハート と思いました〜。
お祝いの席にマロンと出席できて、よかったです。
こんな機会はもうないと思うし、招待していただいたコトに感謝です。
いつもお世話になっているマロン家ですが。。。
これからもマロン共々、ヨロシクお願いしまーす Hello



会場を後にしたら、待ってましたexclamation とばかりにマロンは
シナモンと追いかけっこ(プロレスごっこ??)を始めちゃいました ダッシュ(走り出すさま)
ヒラヒラスカートを着てても、マロンはマロンだね〜 顔(笑)

犬 達、大人しいですね〜 」
一応、そんなお言葉もいただいたのに、バレちゃうじゃなーい あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム kaori at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

Happy Birthday !!

今日はマロンの2歳のお誕生日でーす Clap
お友達から大好きなオヤツやオモチャをいただきました〜 アリガト
朝から新しいオモチャで遊んで、ご機嫌です るんるん

S00320.jpg


そして、お友達とお出かけ ダッシュ(走り出すさま)
今日はバッチリだと思ったら、予定していたCafeがまた閉まってました 顔(泣)
「どうしよう。。。たらーっ(汗)
本で探して、次に見つけたCafeに行ってみると、おいしそうなジェラート屋さんでした あせあせ(飛び散る汗)
ご飯が食べれると思っていたので、次に行くことにしました。
そんなこんなで、やっとたどり着いた「Dog Cafe&Health Queue」 

SA0054.jpg 国立市西2−19−9



偶然、マロンとシナモンはお揃いの洋服 ブティック でした。
本人達は気付いてないかな??

SA0089.jpg


またどこからか、ボールを持ってきちゃいました 顔(え〜ん)
ボールには鼻が利くのかな〜??

S0032.jpg

ここではお店のプードルくんと他のお客さんの 犬 と一緒に遊ばせてもらいました るんるん
他のお客さんの所に「ボールを投げてっ」と、持って行ったマロン。
優しい方で投げて下さったのに、固まって取りに行かないし。。。顔(え〜ん)
気まずいわ〜。


近くのSHOPで秋・冬用のリードを買って、夜はFunny Faceで食べてました レストラン
マロン達は馬肉の肉団子〜。
あっという間に完食したのに、まだお皿が気になります 目

SA0116.jpg


とっても楽しいお誕生日になりました〜。
cinnaママ&シナモン、遅くまでどうもありがとっ アリガト


ちなみに 家 に来たばかりのマロンです。

DSCF0864.jpg

この頃から、もう2歳 exclamation&question と思います。
とっても早く感じるから、1日1日を大事にして、
これからもマロンと楽しく暮らしていきたいです。

耳の毛がクルクルしてて、かわいかったです 顔(メロメロ)
この頃は、何でもカジカジして大変だったな〜。(今もかな。。。)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

Happy☆Birthday! LILOちゃん

ちょっと遅くなっちゃったけど、リロちゃんの3才のお誕生日バースデー
お祝いしたくて「IST」でランチしました。

 SANY01610.jpg
  「ママ、だっこ〜」 BY.LILO

リロちゃん、3才おめでと〜Clap これからも仲良くしてねっ。

みんなといつもの楽しいおしゃべりで、時間はあっという間に過ぎました。

その後は犬の時間。
公園に行ってマロンはお友達と遊びました。
広場についたら、どのコもうれしそうに走りだしましたダッシュ(走り出すさま)

 SANY02020.jpg

誰かが草をクンクンしてると、みんなも釣られてクンクンしたり。
なんとな〜く、そばにいたり。

 SANY02190.jpg

今日のメンズたちはツナギを着て、かっこよかったです 黒ハート
広場では戦闘モード?で着てませんが。。。
「IST」でもっと カメラ 撮ればよかったな〜残念 顔(え〜ん)
あんまりパチパチ撮ってばっかりいると
「また カメラ か。。。」って感じで犬もなかなか
こっちを見てくれなかったりします 顔(汗)

マロンはみんなに会えて、ずっと楽しそうにしてました〜 るんるん
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

お誕生日

今日はワタシの誕生日ぴかぴか(新しい)
友達から早速、おめでとうメールをもらったりして、朝から気分よく仕事へGOダッシュ(走り出すさま)


実家からは「お誕生会、するexclamation&question」って電話があったり‥。
うれしいけど、ワタシは今年で何歳だ顔(汗)
仕事だったので、断ったら父が娘のためにケーキを届けてくれました。


帰ってきたパパからもケーキのプレゼントでした黒ハート
今日はバレンタインデーと言うコトもあり、
ワタシもパパにチョコのケーキを買ってきていました顔(汗)
かっ、かぶってしまった〜。



    いくつになっても、誕生日が好きなワタシです。
        SANY0184.jpg 幸せ者。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする