2006年10月22日

やっと海 =З

大好きな海にやっと来れました〜。
忙しかったり、雨 だったり。。。
今日は 晴れ
早起きして、お昼前には海に到着しました。

m0072.jpg

日曜日なので人もいっぱ〜い。
人ごみを避けて、ちょっとボール遊び。
他にもワンコがいて、楽しそうに遊んでいました るんるん

m0044.jpg

楽しそうに遊んでいるワンコを見るのが大好き 黒ハート
目 をキラキラさせて、飼い主さんを見ていました。



マロンも楽しそうでしょ 顔(笑)

m0051.jpg


マロンの後ろに写っている黒い点はみんなサーファーです。
波待ち中〜。

m0031.jpg

白いおヒゲを生やした真木氏風な方もウェットスーツを着て
砂浜を歩いていました。
年齢を感じさせず、かっこいい〜。
昔から海に入っている人は若いexclamationって思っていました。
海からいろいろなエネルギーをもらうんでしょうねっ。


m0067.jpg

マロンと海で気持ちのいいお散歩ができました。

ニックネーム kaori at 19:13| Comment(12) | TrackBack(0) | sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

海&ランチ♪

平塚に用事があったので、PET FORESTでフリスビーを買って
海まで行っちゃうコトにしました ダッシュ(走り出すさま)
マロンと2人で海に行くのは初めて るんるん

いつも停める茅ヶ崎の 駐車場5時まで500円。
おじさんに「いってらっしゃーい」と見送られながら海へ〜。

   フリスビーも気に入ってくれました。
   SANY0144.jpg

マロンとの遊びに夢中で、振り向いたらボクサー犬がいました。
驚いたなぁ〜 exclamation×2
いつも小さいマロンを見慣れているから、
間近で見るボクサーくんは迫力がありました 目
大きな犬って、海が似合うなぁ〜 黒ハート
大人しいコでしたが、マロンは声も出ないぐらいビックリしていました。


   昨日、トリミングしたばっかりだけど、喜んで遊んでいたから、いっか〜 顔(泣)
   SANY210.jpg



朝から何も食べてないワタシはお腹がすいたので、
そのまま歩いて「PACIFIC DeLi」でランチしました るんるん
今日は空いていました exclamation ワタシとマロンで貸切〜。

SANY0021.jpg SANY0133.jpg SANY0143.jpg                         茅ヶ崎東海岸南2−13−22       オムライスとシフォンケーキにしました。 食べ過ぎ ?


ニックネーム kaori at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

お正月+海=たこあげぴかぴか(新しい)

この前から、そんなブームが我が家にやってきて思わず買っちゃいました、たこ。
お正月っていつまで、そんな気分でいるのでしょう‥顔(汗)

やってみると、以外や以外exclamation
そんなにおもしろくなかったんですがく〜(落胆した顔)
子供の頃はあんなに楽しかったのに‥ってワタシはそんなにやったコトなかったです。
今度は両手を使ってやる「スポーツカイト」をやろうって早くも新たなブームの予感です。
やっぱりたこあげなのね‥。



海に来て楽しそうなマロン。
SANY0061.jpg
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

今日は晴れなので遅い初詣の帰りに、海へ行くことにしました。
SANY0085.jpg
マロンはなぜか運転席が好きるんるん



海につくなり、砂浜をダッシュダッシュ(走り出すさま) うれしいんだね〜。
冬の海って寒いけど、ワタシは好きです。気持ちがいいー。
SANY0150.jpg



ワタシ達は砂がスニーカーに入った顔(汗)なんて騒いでるけど
マロンは砂が鼻についていても、へっちゃらな様子。
SANY0139.jpg

また来ようねっ。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする