2006年12月30日

お散歩デビュー

暖かかったお昼にお散歩に行くコトにしました ダッシュ(走り出すさま)
今日はフランもお供させようと思って、洋服を着せて準備していたら
マロンもシッポをフリフリ、フランに近寄ってきました。

フランは 病院 以外、お外に出るのは初めてなので
公園についたら、少し震えていました。



ベンチでマロンのするコトをじーっと見ています 目

f0035.jpg


今日も他には目もくれず、ボールで遊んでいます 犬(笑)

m0055.jpg

マロンは何をしているんだろうね??

f0045.jpg



       f0049.jpg  
        あたちは飽きちゃいました...ふぁ〜。



その後、仲良く並んで歩いてくれました 犬(足)
マロンがいたから追いかけるように走ったり、
ぶつかったりして遊びながらも初めてにしてはよく歩いてくれました Clap

f0065.jpg

今日はパパも一緒だったけど、ワタシ1人で2ワンをお散歩に
連れて行くようになったら大変だな、こりゃ あせあせ(飛び散る汗)

でも楽しみの方が多くて、フランに海を見せてあげたいexclamation
旅行にも行きたいexclamationって、今からいろんなコトを話してウキウキしています るんるん




今日は誰もいない 家 で1人お留守番のmyu。
すっかりいじけてしまったのか...
myuはオヤツの袋をガジガジして食べちゃうイタズラをしていました がく〜(落胆した顔)

m0029.jpg

いつもはやらないのにねぇ〜 ふらふら


ニックネーム kaori at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

RUN=З

公園のDog Runに行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
マロンにとってRunは知らないコがいっぱいいて刺激的。
遊ばないのはわかっているけど、
たまにはワンコ社会の荒波に、もまれてらっしゃいな。( 母心 )


ついた途端、パパにベッタリ〜 顔(汗)
みんなが遊んでいるのを見ています 目

m0028.jpg

早くも「 帰りましょ 」って感じに訴えてきましたが
久しぶりのRunなのだから、もうちょっといよう るんるん

m0026.jpg


この不安そうな顔ったら。
目線の先には追いかけっこしているワンコ達〜。
挨拶に来てくれても
「 ワタシは関係ありませんよ〜 」

しつこくされるとワタシのトコに来て
「 助けて あせあせ(飛び散る汗) 抱っこ〜 」

m0025.jpg

追いかけっこにはもちろん参加はしません。


Runでお行儀良くオスワリしちゃって、借りてきたネコ状態です 顔(笑)

m0037.jpg


myuより小さそうなチワワちゃんがマロンのトコに来てくれても
自信なさげに退散 ダッシュ(走り出すさま)

m0047.jpg

小さい頃はどんなワンコにも興味があって
一人でも突っ走って行ってしまうのが悩みでしたが
マロンも大人になった今では、全く逆です。

でもシッポは下がっていなかったので、いいのかな。。。



園内を歩いていると、
11月3日は「十三夜」だったそうで、まだ飾り付けがしてありました。
今夜もキレイな真ん丸お月様 満月 でした〜。

m0045.jpg
ニックネーム kaori at 18:42| Comment(10) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

北公園

もうバラが咲いているだろうな〜と、ふと思って
マロンとのんびり公園に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
ここは春と秋には花を見に行く公園です 目

咲いてる るんるん 咲いてる るんるん 

m0004.jpg

m0001.jpg


マロンの顔ぐらいある大輪のバラ。
名前は「 ピース 」でした。
親切に名前が書いてあるので、見ていても楽しいです 目
その花にピッタリの花の名前がつけてあって感心。

m0007.jpg


ここはワンコも多い公園です 犬(笑)
「 マローン 」って呼んでもちっとも見てくれない 顔(汗)
向こうから来るワンちゃんが気になるんだよね〜。

m0006.jpg


ダックスにも会いました。
マロンは男の子には愛想いいんです 犬(笑)
やっぱりウチに来るのは男の子かな〜 顔(イヒヒ)

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

久々の公園

気持ちのいいお天気で久しぶりにマロンと公園に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
最近ではあまり要求吠えせずにボールで遊んでくれます Good

m0077.jpg

ワタシの後ろを回ってボールを取りに行く遊びも最近覚え、
ボール遊びにもバリエーションが増えつつあります。



先日、しつけ教室に行ってきました。
1時間の教室なのに、時間を間違えて遅刻してしまいました あせあせ(飛び散る汗)
大きい声では言えませんが、20分も遅刻exclamation
パパには「マロンのしつけの前に、まずはおまえだなっ」て、
呆れられちゃいました 顔(ペロッ)

アイコンタクトの練習をしたり、マッサージのやり方も教わりました。
最後に先生に困っているコトを相談して1回目の教室は終わりました。
マロンとワタシの関係をよくする為にも、しばらく通ってみようと思います。


公園で遊んで、シャンプーもして疲れたかな??

m0095.jpg



myuはよく寝る 眠い(睡眠)

m0052.jpg

まだまだ子ネコだから、仕方ないけど
みんなが寝る頃にスイッチ on なんです。
真っ暗な部屋の中をmyuが駆け回る ダッシュ(走り出すさま)
ササッ、ササササって走り回る音が気になってなかなか寝付けませーん あせあせ(飛び散る汗)



せっかくキャットタワーを買ってきたのに
全く上らず、テーブルの上が大好きです 猫(笑)

m0013.jpg

鋭い爪を立てて、ワタシの肩まで上ってきたり。。。
ワタシはキャットタワーじゃないよーっ。
でも、ちょこんと肩に乗ってくるとかわいいです 黒ハート

m0015.jpg


ニックネーム kaori at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

公園でランチ♪

今日は芝生には行かず、ぐるっと公園1周コースのお散歩をしました。

朝ごはんをいつも食べないので、お腹もすいて
お友達お薦めのおにぎり定食を今日は食べました レストラン

m0031.jpg

暖か〜いお味噌汁と玉子焼き付き、おにぎりもホカホカ 顔(メロメロ)
ホッとする味でした〜。

シナのお洋服、背中がかわいかったので カメラ

m0026.jpg

マロンは裸〜 顔(ペロッ)

m0018.jpg

マロンは毛が短いんですけど。。。
冬にお洋服を着せなかったら、寒さから体を守ろうとして
毛が伸びると思いますか〜??
関係ないかな。。。顔(イヒヒ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アレレ??
ウチに来たのは確か 猫(笑) だったはず。。。

m0013.jpg

まるで牛みたーい 顔(笑)



今日はmyuをハウスに入れないで、マロンとお留守番させてみました。
帰ったら、マロンは「 おかえり グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) 」と、体全体で喜びを表現してくれました るんるん
myuはベッドの上から横目でチラッ 目
それだけ。。。
ぐっすり寝ていたようです 眠い(睡眠)

ニックネーム kaori at 21:24| Comment(12) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

バッタリ

公園で念願のラーメンを食べようと思ったら、
よく似た人&WAN。。。

やっぱりシナモンだ〜 顔(笑)

m0087.jpg


なかなか会えなかったCandyちゃんも一緒でした るんるん
やっと会えたね〜 Clap
自慢の??ロングまつ毛 目
毎日、マスカラを付けてがんばっているワタシには羨ましいぞexclamation

m0046.jpg

せっかく3ワンお揃いなのに、マロンは撮影には参加せず。。。
cinnaママに抱っこされていました。
重いのに、ありがとっ あせあせ(飛び散る汗)



久々に芝生広場に行ったら、紫の花が満開でした〜。

m0078.jpg

「 また写真ですか?? 」みたいな顔をされてしまいました 顔(ペロッ)
ハイ、ハイ、ボールね〜 あせあせ(飛び散る汗)

その後、いつもよりいっぱいお散歩しました 犬(足)



今日はお休みだったので、myuとも午前中マッタリしていました。

m0040.jpg

いたずらっこ。

m0039.jpg

こんな顔を見ていると、カーテンがボロボロになっても
まっ、いっかーって、思ってしまいます。

SANY0037.jpg

エサ 係りはワタシだって、わかっているのでお腹がすくと、
ワタシに「 ミュー 」って、鳴いて教えてくれます Good
トイレ も失敗しないし、1人で盛り上がって遊んでくれるので
手のかからないコです 顔(イヒヒ)
ニックネーム kaori at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ラーメンデート

今日はまたしてもパパがお休み、ワタシはお仕事 顔(泣)
お天気もよくて、お散歩日和 晴れ
マロンとミュウをヨロシク頼みま〜す Hello

マロンはパパと公園に行ってきたそうです ダッシュ(走り出すさま)
ラーメン好きのパパは公園にOPENしたお店が気になっていたようです。

m0027.jpg

「 パパとマロンだけなのに、注文している間に吠えなかった?? 」
とっても心配でしたが、姿が見えていたので大丈夫だったそうです。 ホッ。


とんこつ醤油好きなパパには、どうだったのかな〜。

m0026.jpg

ワタシも食べたいな レストラン

m0025.jpg

マロンはお友達にも会えて、いっぱい遊んだようでよかった るんるん



ワタシは仕事から帰ったら、お出かけすると言うので
それだけを楽しみに1日がんばっていたのに。。。
仕事が遅くなってしまい、終わったらのが8時近くでした あせあせ(飛び散る汗)

お出かけも中止だわ 顔(え〜ん)
かなりガッカリしていたら、中華に連れて行ってくれました るんるん
おいしいご飯で仕事の疲れもお出かけ出来なかったのも忘れちゃいました〜。
単純な性格でよかった 顔(イヒヒ)

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

パパとデート 黒ハート

今日はマロンとパパは公園デート 黒ハート
ワタシはお仕事 顔(泣)
お天気だし、一緒に公園に行きたかったな〜。

公園では陶器市が開催されていて、マロンと見て回ったそうです 顔(チラッ)
なかなか渋いデートだわ〜 顔(笑)

SAN0180.jpg

前に陶芸をやっていたワタシは和食器も好きで
○○焼きの器とかを見るのが好きです。

SAN0190.jpg

あちこちでよくやっていますよね〜。



この写真を見ると、ボールでいっぱい遊んでもらったんだねっ るんるん

SAN013.jpg


満足そうな顔。

SAN018.jpg


そして、公園Cafeでチリドッグ&コーヒーで休憩 喫茶店
気がついたら、2時間も公園にいたそうです。
お友達にも会えたから、いいお散歩だったんだね〜。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

お買い物 → 駒沢公園

お買い物したかったので、下北のSHOPに行ってきました ダッシュ(走り出すさま)

S0003.jpg

でも、欲しかったものが在庫切れだったので、わざわざ行かなくても
ネットSHOPで注文してもよかったかも〜 顔(え〜ん)

S00031.jpg


オヤツや雑貨など買い物しました るんるん
またワタシの長〜い買い物にマロンをつき合わせてはかわいそうなので、
せっかく下北に来たのに、ここにしか寄らずに駒沢公園へ ダッシュ(走り出すさま)


駒沢公園は小さい頃、よく父が連れてきてくれた公園です。
大人になってからは、ずっと来ていませんでした。
だからか、歩いていてもあまり「懐かし〜いexclamation」とは思いません。
毎週、ミスドに寄って、ドーナツを食べて、この公園に行くのが
父と娘の定番だったようです。
ミスドで父といつも食べていたドーナツは覚えているんだけどなっ 顔(ペロッ)


Dog Runではたくさんいる犬には全く興味ナシのマロン。
ずっと置きっぱなしのボールをまたどこからか、持って来ちゃいました あせあせ(飛び散る汗)

S0012.jpg

他のコが挨拶に来ても、ボールしか見えていません 顔(汗)

人も犬もたくさんいて、さすがにボールは迷惑になると思い
Dog Runを後にし、広い公園をお散歩しました〜。


紅葉の公園もステキだろうな〜。
またマロンにお買い物を付き合ってもらいつつ、この公園に行きたいです るんるん

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

あいかわ公園♪

夕方、マロンと公園に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
4時台でも 曇り だったからか涼しかったです。
最近、秋風??って思うコトもあり、夏も終わりなんだと思うと
ちょっとさみしいです。



ここの公園では山頂の芝生広場でいつも遊んでいるので、
マロンはどんどんそっちに行こうとしていましたが、
今日のワタシに上まで歩く気力も体力もなかったので あせあせ(飛び散る汗)
引き返して、入り口からすぐのウッドチップの広場に行きました〜 顔(ペロッ)

S0023.jpg

ウッドチップって、歩くと踏み心地はとってもいいのですが、
木のトゲが肉球 犬(足) に刺さったりしてケガしないのでしょうか??
マロンも走りにくそうなので、やっぱり芝生広場へ移動しました〜。


「コレコレ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

S0032.jpg

山が近くて、芝生も伸びていたのでフワフワで気持ちよかったです るんるん
虫さえいなかったら、ゴロ〜ンとしちゃいたいのになぁ〜。



S0031.jpg

「帰るよ〜」って、言ってもボールは離さないので、
車までマロンに持ってもらいました。
車の中でもボールは離さず。。。
お水を飲むのもボールが心配でどうしようか考えていました。
「取らないから、ゆっくり飲みな〜 顔(汗) 」 ホント、どれだけ好きなんだろっ 顔(笑)
見ているこっちがアゴが疲れちゃいそうです あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ピクニック気分♪

今日のお天気は 曇り
お友達もいると 携帯電話があったので、久しぶりにマロンと公園に行くコトにしました。
マロンが芝生広場についたら、猛ダッシュ ダッシュ(走り出すさま)で迎えに来てくれるコや
静かに近づいてきて、シッポを振ってくれるコ。。。
性格によって、喜びの表現もいろいろですが、
お互い久々の再会を喜んでいました〜 犬(笑)

マロンもあちこち走り回って、みんなに挨拶して大喜びでした 顔(笑)
そっか、そっか。こんなにうれしいんだね〜 るんるん
久しぶりにマロンの大はしゃぎを見ました。



時々、気持ちのいい風もふいていました。
レジャーシートを敷いてもらって、おにぎりTime〜。

  SNY0002.jpg

いつも仕事中は1人で味気ないご飯を無理して食べています。
今日はみんなでワイワイ、やっぱりおいしかったです るんるん

マロンもワタシも楽しい1日でした〜 アリガト
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

夕方のお散歩

昨日は夜、公園に来ました。
ヒンヤリとして、早朝とは違う気持ちよさがありました。

今日は夕方、ぐるっとお散歩しました。
昨日は真っ暗でよくわからなかった「紫陽花」も今日は見れました。

SAN044.jpg


今度、ママにも「紫陽花」を見せてあげようねっ。

SAN076.jpg


お散歩の帰りにリロちゃんとコングを買いに行きました。
マロンはコングを渡すと、オヤツを取ろうと必死です あせあせ(飛び散る汗)
リロちゃんはしばらくがんばって、取れないと別にいいやって感じで、
そんなにムキになったりしません。
ワタシがオヤツを出してあげたら、食べていました。
コングに入れる意味がないかも〜。

SAN075.jpg

明日の夜にはリロちゃんはママと再会です Clap
リロちゃん、よくがんばりました〜。
明日はリロちゃん、どんなに喜ぶかな〜 るんるん

パパが「リロちゃんのお別れ会しなきゃね〜 顔(泣) 」って、言っていました。
大げさだな〜 顔(汗)

いつでもまた会えるのに。。。実はワタシもさみしいです。
またいつでもお泊りに来てねっ。
リロちゃんはもうママと離れたくないかな??

今日は一緒に寝る最後の日。
2ワンはもうお気に入りの場所で、寝ちゃっています 眠い(睡眠)
ニックネーム kaori at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

天敵出現 猫(足)

曇り雨晴れ なんか変なお天気でした。
暑くなったら、やっぱり公園Cafeに吸い寄せられてしまいました 顔(メロメロ)


SAN064.jpg


ワタシはやっぱりバニラを頼みました〜。
木陰のベンチには早くも世渡り上手な猫(笑)ちゃんがいて、
各テーブルを渡り歩いていました 犬(足)
マロンはそれを見て「ワン、ワン」 犬(怒)

またパフェを食べたいから猫(笑)ちゃんとも仲良くね〜。
仲良くしなくてもいいから、見つけても知らん顔してほしいな。。。

猫(笑)ちゃん嫌いを克服する為にまたCafeに行って練習しよっかな 顔(イヒヒ)
ニックネーム kaori at 16:36| Comment(8) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

Poodle!Poodle!Poodle!

今日はマロン、スタイルのいいコ達に囲まれちゃいました。
マロン以外みんなプードルだったので、短足が目立っていました 顔(笑)

   SAN056.jpg

しかも、マロンだけお腹が汚れている‥顔(汗)
地面すれすれボディに、ついたあだ名が「シャコタン」です あせあせ(飛び散る汗)

SAN057.jpg

本人はそんなコト気にしないで、遊んでいました〜 るんるん
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

公園Cafe*Open

いつもの公園でシナモンとロングなお散歩の途中、
6月にOpen予定のCafeの場所をcinnaママに教えてもらいました。
見ると、もうOpenしていました Clap

   SAN020.jpg


公園内のCafeなので、そんなに期待はしていませんでしたが、
メニューも豊富でしたるんるん
優柔不断なワタシは迷ってしまいます 顔(チラッ)

SAN026.jpg



まだ迷う〜 顔(チラッ)

SAN027.jpg



散々、迷ってアイスコーヒー&たらこパスタにしました。
結局、ワタシの中の定番で落ち着いてしまいました。
何て、遊び心がないんだろう〜 顔(え〜ん)
今度は冒険しちゃお 手(グー)

SAN023.jpg SAN017.jpg


木陰のベンチでおいしくいただきました〜。
お散歩途中の寄り道が増えちゃいそうです 顔(イヒヒ)

SAN029.jpg

いつも付き合ってもらっちゃっている2ワン。。。
今日はcinnaママにオヤツもらって、よかったね〜 顔(笑)
ご馳走様でした〜 犬(笑)
ニックネーム kaori at 16:45| Comment(10) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

逃げろ=З

いつもの公園でモモちゃん&ゆずちゃん親子と追いかけっこしましたダッシュ(走り出すさま)

  下 こっちがお母さんのモモちゃん

SAN00420.jpg

  下 こっちが子供のゆずちゃん

SAN00410.jpg

とってもかわいい親子に遊んでもらって、よかったね〜。
ボールを取られたくないから、逃げてばっかりです。


「お帰り〜」 いっぱい遊んで帰ってきた〜 顔(笑)

SAN00310.jpg

お昼はベンチで念願のお弁当を食べました Clap
コンビニっぽくない手作りおにぎり2コ・から揚げ・
懐かしい赤いウィンナー・クリームコロッケ。。。
外で食べて、おいしかったです るんるん



疲れて家に帰ってきたら。。。
昨日に引き続き、ベッドがあるのにサークルの中で寝ています 眠い(睡眠)
ベッドより落ち着くのかな??
よし、よしGood 使ってくれると、買った甲斐があったねっ るんるん

SAN0059.jpg
ニックネーム kaori at 16:57| Comment(6) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

とってもLONG。

いつもの公園で蒸し暑かったけど、みんな走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)
シナモン、何か気になる??

SAN0025.jpg

SAN0018.jpg

シナモンもいっぱい走っていたけど、ちょこっとだけ
ペロって出して、かわいいな〜。


園内を歩いてきたリロちゃんも出てないし。。。

SAN0036.jpg


一緒に走っていたナインちゃんもペロって、かわいい〜。

SAN0055.jpg

マロンだけベローンって、靴べらみたいに長いです 顔(え〜ん)
いくら何でも長すぎはしないでしょうか??
ニックネーム kaori at 17:03| Comment(14) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

バラ図鑑

マロンと公園にバラを見に行ってきました。
見頃なので、たくさんの人がバラを見に来ていました。
立っているだけでバラの香りがしました るんるん

名前も「へぇー、考えたもんだっ」って、うなずけるのもあって
見ていて、おもしろかったです。


SAN19.jpg SAN0043.jpg
SAN0037.jpg SAN008.jpg
SAN0040.jpg SAN0048.jpg
SAN0076.jpg SAN0072.jpg
SAN0063.jpg SAN0061.jpg


マロンは真っ白なバラ「正雪」と撮りました。

SAN068.jpg

今日のマロンは公園でどんな犬とすれ違っても
一度も吠えませんでした〜Good
うれしかったけど、なぜ??って感じです。
吠える時と吠えない時の状況は一緒だと思うけどなぁ〜 顔(汗)



ご飯は「Mamma Riso」シャケにしました。
昨日と同じくマロンは完食しました〜Clap
材料も細かいので、消化もいいかな??

SANY2500.jpg 

いつも食べない 魚 味 おいちかったかな〜。
  
前はドライフードでも食べたり、食べなかったりで苦労しましたが、
最近は何でもよく食べてくれます るんるん
「Mamma Riso」に自分で何かトッピングしてもいいかもっ。

<原材料名>
鮭・玄米・白米・はと麦・鶏がら・昆布・煮干・カボチャ
ワカメ・椎茸・えのき・エリンギ・まいたけ・しめじ・ゴボウ・
ピーマン・ニンジン・きゅうり・キャベツ・大根・アルファルファ
トマト・アボカド・オリーブオイル・すり胡麻・ビール酵母・
ごま油・卵殻・鶏皮

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

絶好調=З

今日ぐらい曇りだと涼しくて、犬も絶好調でした〜。
ボールで遊ぶマロンをナインちゃんが追いかけたりして、
それぞれいっぱい走っていましたダッシュ(走り出すさま)

SANY15000.jpg


週末も雨みたいなので、いっぱい遊びましたが、
遊び溜めって出来ないもんな〜。
いくら遊んで疲れても、ぐっすり寝た次の日は元気なマロンです。
ワタシもそうなりたいな。。。



後から来たシナモンを迎えに行って、うれしそうにしていましたるんるん

SANY10800.jpg



そして、今日はシナモンとお揃いのブティックです。
わかりますか〜?? 王冠柄の色違いを着ています。

SANY11000.jpg



お散歩帰りによったモスファーストフードでポテトを見ている2ワン。

SANY0015.jpg

今日もお散歩&大笑いで腹筋も鍛えられて、健康的かな??
ニックネーム kaori at 18:49| Comment(15) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

カルガモ親子の再会

いつもの公園で事件発生 exclamation&question
カルガモのBABYがママから離れちゃって
風が強くて、なかなか前に進めませんあせあせ(飛び散る汗)

SANY1900.jpg

しばらく見ていると、前じゃなくて斜め前に進むトコを覚えました。
すると、スイスイダッシュ(走り出すさま)

SANY0009.jpg

無事、ママの下に帰れました Clap
よかったね〜。

見届けてから、お散歩再開。



マロンは何を待っているでしょうか??

SANY1600.jpg




正解はボールでした 顔(イヒヒ)

SANY1300.jpg
ニックネーム kaori at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする