2006年12月31日

お知らせ

この度、ブログの引越しをするコトにしました ダッシュ(走り出すさま)
今までLINKさせていただいた方は
新しいブログでもLINKさせていただきたいので
ヨロシクお願いします 手(パー)


   NEW ブログはこちらです 犬(笑)

          下

   http://chocolat-dog.jugem.jp/


これからもどうぞヨロシクお願いします るんるん
そして、よいお年をお過ごしくださーい Hello

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

大掃除 あせあせ(飛び散る汗)

今日は朝から大掃除です。
だからボールを持ってきても遊べないの、ごめんね〜 顔(え〜ん)

SANY0017.jpg


ワタシが2階から下りてくると2ワンが待ち構えています。
でも...忙しいから遊べないの あせあせ(飛び散る汗)

m0016.jpg


フランはイヤがるコトをわざとやります。
マロンに怒られるのをわかってて、シッポにいたずらですexclamation
いつもすごい顔で怒られるのに...懲りないね〜。

m0010.jpg


ちょっと休憩 喫茶店 していると、フランがやってきて
ワタシのヒザの上で寝てしまいました 眠い(睡眠)

m0013.jpg

なんだか起こせなくて、予定より長い休憩になってしまいました 顔(ペロッ)
休憩してばっかりで今年中にお掃除、終わるかな??

ニックネーム kaori at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

トリミング はさみ

今年最後のトリミングに行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
今日のトリマーさんはダックスを飼っている方でした。
いろいろ相談にものっていただいて、よかった〜。


マロンを待っている間にSHOPで頼める迷子札を注文しました。
もうすぐフランもお散歩に行けるので、お祝いにマロンとお揃いのモノにしました るんるん
それにフランは迷子になりそうだものね〜 顔(笑)


マロンに リボン をお願いしなかったら
X’masっぽいチョーカーをつけてくれました るんるん

m43.jpg

マロン、よかったね〜。
X’masプレゼントのオヤツとオモチャまでいただいちゃいました 犬(笑)




最近、全然写真を撮っていなかったフラン。
動くから、つい寝ているmyuの写真ばっかり撮っていました 顔(ペロッ)

m83.jpg


さっきいただいたボールをめぐって両者譲らず、にらめっこ exclamation

m99.jpg


やっぱりマロンのモノ〜。
大きなボールはまだ噛めないフランでした。

m98.jpg

すねちゃったかな?? 顔(イヒヒ)

m113.jpg


今日はお出かけしないで、フランといつもよりいっぱい遊べました。
フランも満足そうです 犬(笑)

m108.jpg

myuもフランのお相手、ご苦労様。
疲れたでしょ あせあせ(飛び散る汗)

m17.jpg

ニックネーム kaori at 20:37| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ラーメン

今日はワンコとは全然関係ない話題で、すいません あせあせ(飛び散る汗)
我が家のお気に入りだったラーメン屋さんがなくなってしまい、
ショックだったので、ラーメンの話題ですexclamation

寒くなると、ラーメンが食べたくなりませんか??
ウチは暑い夏でもラーメンをよく食べます るんるん

好みはやっぱり家系のとんこつ醤油です Good
いろんなお店がある中で、や〜っと何を頼んでもおいしいと思えるお店に出会い、
よく通っていました ダッシュ(走り出すさま)
そんな大好きだったお店が最近、なくなってしまいました...もうやだ〜(悲しい顔)
(アレアレ?? おいしいのに、なくなっちゃう??)

どなたか、おいしいラーメン屋さんを教えていただけませんか〜??


なので、今日は違うお店へGO ダッシュ(走り出すさま)
ここもおいしいですよっ レストラン


ワタシ たまごラーメン ↓    たまごが最高 顔(メロメロ)

m3.jpg


パパ チャーシューメン ↓

m1.jpg

太麺がお好きな方にはいいと思いまーす 手(パー)

m6.jpg
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

どいて パンチ

気持ち良さそうに寝ているmyu 眠い(睡眠)

m0194.jpg


マロンもここで寝たかったようで、ベッドをガンガン引っ張り
寝ているMYUをたたき起こします がく〜(落胆した顔)

m0187.jpg

いつもなら、どいてくれるmyuだけど今日は眠かったのか
ちょっとだけつめてくれました。

まだちょっと不満そうなマロンだけど、myuが先に寝ていたんだからね〜。

m0179.jpg

仲良く添い寝、いつになったら見れるかなぁ。

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

川原

マロンが大好きな川原で遊びました るんるん
マテして、ワタシが遠く離れていき 「 オイデ〜 」って呼ぶとダッシュでやってきます ダッシュ(走り出すさま)
それがかわいくて、何回もやってしまいました〜。

m0154.jpg

しつけ教室でもやってちょうだいよっ 顔(イヒヒ)



この前、教室の帰りにSHOPを覗いたらこんな本 本 がありました。

m0062.jpg

公園やRUN、SHOPなどが載っていて思わず買っちゃいました。
神奈川の本 本 だから、行ったコトのある場所が多いけど、あると便利かな??
来月にはフランもお散歩出来るから、2ワンでいろいろお出かけできるといいな〜。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

脱走ちゃん ダッシュ(走り出すさま)

なかなか更新出来ずにすでに12月になっちゃいました あせあせ(飛び散る汗)
最近は 病院 通いで、フランが終わったと思ったら
今度はマロンのワクチン 注射 やらで何だか忙しかったです 顔(え〜ん)
家 にいる時ぐらいリラックスしたいものですが...
サークルから出したフランから 目 が離せず、
目まぐるしく過ごしていました あせあせ(飛び散る汗)

ホント、ずっと走っているんですよexclamation
マロンが小さい頃と比べて、とってもアグレッシブ 手(グー)

そんなフランがつい先日、サークルから脱走しました ダッシュ(走り出すさま)
出した覚えのないフランが部屋を走っていたのです。
サークルの上にはmyuの進入防止でネットをしてあるのですが、
ドーム型のベッドによじ登り、ネットの隙間から顔を出して脱走しました がく〜(落胆した顔)
すごい2ヶ月児exclamation×2

m0249.jpg


そんなフランにちょっと引きぎみのmyuです...。

m0235.jpg





最近、フランお洋服デビューぴかぴか(新しい)
でもマロンのお古なんですけどねっ 顔(ペロッ)
マロンもこんな小さい洋服を着ていたんだ〜。
フランにもピッタリでした Good

m0279.jpg


相変わらず、微妙な2ワンですが...
フランはmyuには思い切り噛み付くものの、マロンにはそんなコトしません。
オモチャだってマロンが遊んでいるからガマンね〜。
って、お二人さん...それmyuのオモチャなんですけどっ 顔(汗)

m0207.jpg

myuのために買ってきたX’mas仕様のネズミちゃんも
myuが遊ぶ前から中の綿が出ちゃいました〜 顔(え〜ん)
ニックネーム kaori at 21:47| Comment(18) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ホントは仲良し♪

本日、myuがキレました 猫(怒)
いつもマロンにオヤツを横取りされても、ガマンしていましたが
今日という今日はガマンの限界??
いつもと違い、毛を逆立ててマロンに怒りました 猫(怒)

ワタシもビックリですexclamation
myuちゃん、やるぅー Good
myuもマロンに怒る時があるんだね〜。


ビックリしちゃったマロンはいつものように奪い取るコトはせず、
ただただじっと見ているだけでした 犬(泣)
ちょっと見せびらかしてない??myu〜。

m0126.jpg

マロンと違い、時間をかけて食べています。
マロンも諦めが悪く、ずっと見ているし...顔(汗)

m0123.jpg

そして、今度は切ない顔でワタシに訴えていますが、
マロンはもう食べたでしょexclamation

m0134.jpg


食べ終わったら、仲直りの握手 猫(足)
「 さっきは勢いで、シャーって怒ってごめんね 」
「 いいの。いいの。ワタシこそいつもオヤツ、横取りしてごめんね〜 」

m0148.jpg

あ〜、平和 るんるん 平和 るんるん
LOVE& 手(チョキ) って思った時にmyuが...がく〜(落胆した顔)

m0145.jpg

そんなコトしたら、またマロン姉さんにどつかれるよぉー ふらふら



_ _ _ _ _ _ _ _ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 

雨 も上がったので、お散歩に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
いつもの公園も赤や黄色に色付いて、キレイでした 紅葉

m0163.jpg

マロンとロングなお散歩〜。
足がパンパンになっちゃうぐらいよく歩きました あせあせ(飛び散る汗)

m0175.jpg


ニックネーム kaori at 19:52| Comment(10) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

お気に入りの場所

お天気のいいお休みだったので、マロンと2人っきりになれる場所へお出かけ ダッシュ(走り出すさま)
2人っきりになれる場所とは川原の広場なんですけどね〜。
最近、マロンは川原に到着すると 車(セダン) の中で大喜び 犬(笑)


M0083.jpg うっひょ〜


パパが密かに教えていた「 回ってGO ダッシュ(走り出すさま) 」という遊びもやっています。
なんじゃ、そりゃ?って言わないでくださいねっ あせあせ(飛び散る汗)
ボールを投げる時にワタシの後ろを回って(通って)取りに行く遊びです。

SANY0078.jpg

ボールを投げてくれるのなら、何だってしますexclamationって感じです。
なので、ボールで遊んでいる時が「 マテ 」も1番長く待っていられます 顔(笑)
最近、早朝や夕方のお散歩ばかりだったので、今日はお天気で気持ちよかったです るんるん


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 



ウチに来た時から鼻を怪我してて、よく見たらひどくなっていたので
この前 病院 へ行って来ました ダッシュ(走り出すさま)

M0043.jpg 只今、1.4`

ワタシはちょっとしたコトで 病院 に行き過ぎかなって思う時もありますが、心配なので...。
この日も消毒だけで、先生に消毒薬も少ししか使わないだろうからって
分けていただいて、帰ってきました あせあせ(飛び散る汗)


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 



今日もチビッコ達、遊んでいました ダッシュ(走り出すさま)
やる気マンマンのフラン 手(グー)

M0049.jpg

myuは退散です 犬(足)
フランの甘噛みが痛かったね〜 猫(泣)

M0050.jpg


そそくさ あせあせ(飛び散る汗)

M0022.jpg



myuのお気に入りの場所です 猫(笑)

M0055.jpg

最近、お外をよ〜く見ています 目
マロンがお散歩から帰ってくると、
毎回、背中にしがみついて
「 どこ行ってたのよ〜 」ってやってます 顔(笑)

M0054.jpg

いつか外に飛び出しちゃうんじゃないかって心配です あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム kaori at 18:48| Comment(14) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

シャカトン

マロンのために買った「シャカシャカトンネル」
ダックスだから、トンネル型の遊具は楽しんでくれるかな??
そう思っていましたが、中に入るとシャカシャカなる音が怖くて
マロンは全く入りませんでした 顔(え〜ん)

邪魔な存在だった「シャカトン」も最近はmyuの隠れ家になって大活躍 手(グー)
マロンに追いかけられても、ここに入れば安全って訳です 顔(イヒヒ)


まだ怖いもの知らずなフランはmyuの真似をして
すんなり中にも入っていました。

m0084.jpg

m0081.jpg


「シャカトン」が活躍していてよかった るんるん
このチビッココンビは見ていてかわいいです。
myuが手加減して、急にお姉さんな感じさえします 猫(笑)


本 をガジガジ ー(長音記号1)

f0087.jpg

サークルから出してもらえば、ご機嫌です 犬(笑)




マロンと公園へ ダッシュ(走り出すさま)
紅葉していてキレイだったので、ゆっくりお散歩 紅葉
大好きなボールもねっ。
少しはストレス発散できたかな〜。

m0064.jpg


小さな女の子 リボン がマロンを見つけて走ってきました ダッシュ(走り出すさま)

m0051.jpg

公園で他のコには挨拶するのに、フランにはプイってするのは
やっぱり気に食わないのかな〜。


ニックネーム kaori at 17:59| Comment(12) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

お迎え

ドキドキしながら、BABYのお迎えに行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
あ〜、これからどうなるんだろ。。。

兄弟仲良く遊んでいるのに、このコだけ連れて行くのがかわいそうでした。
まだ言ってなかったのですが、女の子を迎えるコトになりました リボン
しかもチョコタンでなく、ダップルです あせあせ(飛び散る汗)
いろいろ悩んで、まだ決まっていなかった女の子にしちゃいました。

名前は「 Fran 」と言います。
前から次に女の子を迎えるならフランにしようって決めていたので、
いざ、別の名前を考えても出てきませんでした 顔(ペロッ)


SANY0104.jpg


「 ダップルのコが兄弟の中で1番、大人しいわよ〜 」
そう言っていましたが、この先どんな女の子になるかな??
マロンも第一印象は大人しい女の子だったんですよ 顔(笑)


おウチについたら。。。
myuは最初だけ警戒していましたが、すぐに慣れてくれました。
問題はマロン姉さんです。
「 何が来たの〜 犬(怒) 」って感じでした。
マロンとmyuの輪にFranが入れればいいな るんるん
ニックネーム kaori at 15:45| Comment(24) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

myu 病院

今日はmyuの2回目のワクチン 注射 を打ちに 病院 へ行きました。

ウチに来たときは300gだったmyuが1.4sですってexclamation
手の平サイズで声も小さく、痩せっぽちだったものね〜。
来たばかりの頃は「 大丈夫かな?? 」ってよく心配していました。


これは10月1日のmyuです。
顔の大きさの割りに体が小さい exclamation&question


m0012.jpg



最近のmyuは。。。

SANY0060.jpg   どうも!

UPすぎ〜 顔(笑)
myuのために一応言っておきますが、いつもはもっとかわいいです Good
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ダメ飼い主

テレ東の TV チャンピオン「 ダメ犬しつけ王 」を見ました。
マロンもしつけ教室に通い、しつけの必要性や大変さは実感しています ふらふら
でも、世界中探してもダメ犬なんていませんよね〜。
ダメなのは飼い主ですよ、ホント あせあせ(飛び散る汗)
ワタシもダメダメ飼い主ですが、ワンコは立派です ぴかぴか(新しい)
やり方1つ替えれば、水嫌いだったコがプールで泳いだり
今までお嬢様犬と呼ばれていたコががんばって高飛びをしたり...。
飼い主さんも今まで困っていたおウチのワンコがこんなにがんばってくれて
感動していましたが、 TV の前の視聴者kaoriも感動して涙していました 顔(泣)


ワタシも叱るより褒めるしつけをしたいと思っていますが
実際は叱っているのに、褒めるのを忘れてしまうダメっぷり 顔(え〜ん)

「 しつけ 」って一言で言っても奥が深〜く、日々の努力ですなexclamation
こんなに真剣になっちゃうのもマロンが大切だからだけど...。
マロンにダメ飼い主って言われないように、がんばろ 手(グー)


myuに噛まれても耐えているマロン 下
やり返さないなんて、大人になったね〜。

m005.jpg 
ちょっと困った顔 犬(泣)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

BABYちゃん

またBABYちゃんたちに会いに行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
「 どうもるんるん 」って 手(パー) をあげて、ご挨拶してくれました〜 顔(笑)

m0048.jpg

みんな丸々太っていて、急成長していました。
前回は1頭しか目が明いていなかったのに
もうみんな歯が生えて毛もフサフサしていました。
もうカリカリ エサ が好きなコもいるようです。

甘噛みの痛いコト あせあせ(飛び散る汗)


このコが兄弟の中で1番小さい女の子 リボン

m0076.jpg

みんなが寝ているのに、自分は目が覚めたので
1頭ずつ順番に起こして歩いていました 顔(笑)

いつも小さいから、いじめられてるみたいだったけど
このコなりのお返しかな??



みんなかわいくって、何時間でも見ていられちゃう 目
でも、そろそろ帰らなきゃ あせあせ(飛び散る汗)


今度、会えるのはお迎えの日かな。。。

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

まだかな♪

お知り合いの 家 で6BABYが誕生しました ぴかぴか(新しい)
これはまだ目も開いてない生後20日頃の写真です。

夫婦で見に行かせていただき、1BABYを我が家に迎えるコトになりました Clap

SANY0036.jpg

ずっと考えていたので2ワンになるコトは予想外ではないのですが、
男の子♂に決めちゃったのは予想外でした〜。

ウチに来るのはまだ先ですが、今からドキドキ 揺れるハート です。

マロンは急に妹・弟が出来ちゃって、
甘えん坊なコだから、ストレスになるかな...。


今まで以上にマロンとの時間を大切にしようと思います。


あと、myuのパンチ 猫(足) に気をつけないとっ。
どうやったら、あのパンチを阻止できるか対策を考えないと あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム kaori at 00:17| Comment(12) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

マロンな季節 紅葉

秋になると毎年、店頭には「マロン」な商品がいっぱーい るんるん
そのネーミングから、つい買ってしまいます。

マロンもお薦め?マロンクリーム 犬(笑)

mY0005.jpg

この前、ソフトクリームでマロン味があるお店を発見しました 目
お店の前には「マロン」と書いてある旗が。。。
欲しいexclamationと思ってしまいました 顔(ペロッ)



お隣はお友達からお土産でいただいた「つるこけももジャム」

mY0009.jpg

甘酸っぱくて、おいしいです 顔(メロメロ)
おいしいパンを買ってきては、ちょっとずつ食べています。



最近、すっかり寒くなってきました。
もうストーブをつけている方はいるかしら?
ワタシは何度、つけようと思ったコトか。。。
まだ早いかと思って、がんばっています 手(グー)

「 ネコはコタツで丸くなるぅ〜 カラオケ
寒がりだと思って、myuが寝ていると、つい上から
何かかけてあげちゃうのですが、暑いのか出てきちゃいます。

mY0013.jpg

いつもマロンを見ているので、myuの足の長さが
異様に長ーく感じて、心配になって 病院 に行った時、
先生に真剣に聞いてしまったコトがあります。
「 このコ、ちょっと足が長すぎはしませんか?? 」
今、思うとはずかし〜 顔(え〜ん)
先生もネコを知らなすぎる飼い主で心配になっちゃったかな 顔(イヒヒ)


そうそう、明日はマロン「 しつけ教室 」の日なんですexclamation
前から行こうと思っていて、やっと申し込んできました ダッシュ(走り出すさま)
しかも、パピー&初心者コースです 顔(笑)
2歳なのに初心者コースで、これからがんばりたいと思います 手(グー)
どんなコトを教わったかはまた報告しますね〜。
マロンは退屈すると、早く帰ろうと訴えます 犬(怒)
どうか明日は退屈しませんように。。。 顔(泣)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

怖いお姉ちゃん!

最近、myuの教育係りはマロン姉さんなので
ワタシは随分、楽しちゃってます。
ワタシが「 コラー、myuexclamation
なんて言うと、マロンがどうした?どうした?って
吹っ飛んできます ダッシュ(走り出すさま)
で、マロンがmyuを怒ってくれます 犬(怒)
たまに、マロンそこまで怒らなくても。。。って思うコトもありますが 顔(汗)
1番かわいそうなのは、myuかな。
ワタシにもマロンにも怒られちゃって〜。


myuがマロンに必ず怒られるコトがあります。
ワタシが2階に行くと一緒に上がってくるmyu 猫(笑)

階段はダメって言われてるマロンは下で待っています。
そして、降りてきたmyuを毎回怒ります 犬(怒)
マロンも階段 決定 だったら一緒に来たいのかなっ。


m0104.jpg


m0115.jpg


m0102.jpg

隠れても結局、怒られちゃった〜 猫(泣)




それでもmyuはマロンが好きでそばにいたいみたいです。

m0081.jpg

ホントはくっついて寝たいけど。。。
寝ている時にぶつかると、またマロンに怒られちゃうんだよね〜 顔(イヒヒ)
微妙な距離です。

m0082.jpg
ニックネーム kaori at 20:19| Comment(14) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ネコ砂ストッカー

ネコを飼い始めて、「 ? ? ? 」そう思うコトがいっぱいあります。

・ ネコの砂はどうやって保管しているんだろ??
・ ネコの砂でもいろいろあるけど、どれがいいのかな??
・ ネコの トイレ は部屋のどこに置こう。。。
トイレ もいろいろあるけど、どれがいいのかな??
・ フード エサ は何がいいんだろ??



もう考え出したら、わからないコトだらけです exclamation
パパはネコを飼っていましたが、お外にぶらり1人旅をさせていた
ネコちゃんなので、こうした問題はあまりなかったみたいです。


1つずつ解決していこ〜 手(グー)
ネコ砂ストッカーはコレにしました 下

m0096.jpg

スコップ付きで砂を入れる時に重宝します るんるん


myuの遊び場 「キャットタワー」も欲しくなりました。
どんどん部屋が狭くなり、動物が苦手な方を 家 に招きにくくなりますが、
生活の中心はマロン&myuなので、しょうがないですね あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

お魚のオモチャ 魚

myuは日々、何にでもじゃれて、何もなくても走り回っています ダッシュ(走り出すさま)
特にオモチャがなくても、彼女はいつも楽しそうです 猫(笑)
ワタシには甘えてくるだけで、遊びのお誘いはほとんどありません 顔(泣)
マロンと遊んでいる方が楽しいみたいです。


SHOPに行ったので、myuにお土産。

m0002.jpg

2個入りなのでマロンと1個ずつね〜。



早速、ネコパンチ 猫(足)
飽きっぽいmyuですが、お NEW 好きなのです。

m0031.jpg


マロンも大喜び〜 犬(笑)
以前、myuのオモチャが気に入ってしまってワタシに取り上げられたので
今回も取られるんじゃないかって、ワタシのコトを気にしています 目

SANY0003.jpg チラ見 目
                   
       



マロン姉さん、今日は自分の分もあるのにmyuのオモチャも奪いに行きました。
仲良く1個ずつなんて、やっぱり無理か〜 顔(え〜ん)
器用に2匹ともくわえています。

m0014.jpg

ちょっと勝ち誇ったようにも見えるマロンの顔。
「 お魚 魚 、取ったどぉ〜 手(グー)



ネコ用のオモチャだからか、ハーブ入りでいい香りがしました 四葉
破壊女王 爆弾 マロンが早速、綿を出してくれちゃって、
中から紅茶の葉っぱみたいのが出てきたのでした〜 顔(え〜ん)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

PHOTOフレーム

今日は 犬 ナシでお友達とお買い物しました カバン
彼女も 犬 を飼っているので、行くお店が一緒でいいんです るんるん
そして、ワタシの優柔不断なお買い物にも付き合ってもらっちゃいました 顔(ペロッ)


今日、発見したPHOTOフレームです。
こうゆうのは即決 Good

m0037.jpg


こちらは結構、大きめ〜。

m0033.jpg


いつも買ってから悩むんでしまう。。。どこに置こう。。。顔(汗)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする