2006年09月30日

HAPPY WEDDING ぴかぴか(新しい)

うれしいコトに今日は結婚式の2次会に招待していただきました るんるん
招待状は「 Kaori様 マロンちゃん 」
そうなんですexclamation  マロンまでお呼ばれしちゃいました 犬(笑)


マロンも今日はヒラヒラスカートです 顔(イヒヒ)

m0122.jpg


出発前にnineちゃんと カメラ

m0107.jpg

家 にnineちゃんが来ていたのですが、
myuがnineちゃんに 「 シャー 猫(怒) 」していました。
マロンは慌ててmyuのトコに駆け寄って、
「 どうしたの??myu。 ワタシのお友達だよっ 犬(笑)
そんな場面も見れました 目




さてさて、ドキドキで会場に到着すると、
イルミネーションがキレイな素敵なガーデンに案内されました ぴかぴか(新しい)

m0181.jpg m0183.jpg m0125.jpg



いよいよ新郎&新婦、ご入場 Clap
マロン、美しい新婦さんにうっとり〜 黒ハート

m0176.jpg

普段から素敵なお二人ですから、今日はもう眩しいぐらい輝いていました ぴかぴか(新しい)
「 お似合いのお二人だわ〜 顔(メロメロ) 」 ワタシもうっとり〜。


お料理もどれもおいしく、
ワタシ達のテーブルだけ一際お皿がいっぱいなのでした 顔(ペロッ)

m0137.jpg

ビュッフェスタイルだったのですが、ウェイトレスさんが
犬 ちゃんがいらっしゃるので、ワタクシがお持ちしますよ 」って、
とってもご親切 Good
( 言い訳〜 顔(イヒヒ)


マロンは出席していたヒゲのお兄さんにナデナデ&抱っこしてもらいました。
その後も、お兄さんのトコに行きたがっちゃって あせあせ(飛び散る汗)

m0157.jpg

会場は盛り上がっていて、ワタシもマロンも楽しいひと時を過ごしました るんるん


お2人の幸せそうな顔を見て、これからもずーっとお幸せに 黒ハート と思いました〜。
お祝いの席にマロンと出席できて、よかったです。
こんな機会はもうないと思うし、招待していただいたコトに感謝です。
いつもお世話になっているマロン家ですが。。。
これからもマロン共々、ヨロシクお願いしまーす Hello



会場を後にしたら、待ってましたexclamation とばかりにマロンは
シナモンと追いかけっこ(プロレスごっこ??)を始めちゃいました ダッシュ(走り出すさま)
ヒラヒラスカートを着てても、マロンはマロンだね〜 顔(笑)

犬 達、大人しいですね〜 」
一応、そんなお言葉もいただいたのに、バレちゃうじゃなーい あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム kaori at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

お魚のオモチャ 魚

myuは日々、何にでもじゃれて、何もなくても走り回っています ダッシュ(走り出すさま)
特にオモチャがなくても、彼女はいつも楽しそうです 猫(笑)
ワタシには甘えてくるだけで、遊びのお誘いはほとんどありません 顔(泣)
マロンと遊んでいる方が楽しいみたいです。


SHOPに行ったので、myuにお土産。

m0002.jpg

2個入りなのでマロンと1個ずつね〜。



早速、ネコパンチ 猫(足)
飽きっぽいmyuですが、お NEW 好きなのです。

m0031.jpg


マロンも大喜び〜 犬(笑)
以前、myuのオモチャが気に入ってしまってワタシに取り上げられたので
今回も取られるんじゃないかって、ワタシのコトを気にしています 目

SANY0003.jpg チラ見 目
                   
       



マロン姉さん、今日は自分の分もあるのにmyuのオモチャも奪いに行きました。
仲良く1個ずつなんて、やっぱり無理か〜 顔(え〜ん)
器用に2匹ともくわえています。

m0014.jpg

ちょっと勝ち誇ったようにも見えるマロンの顔。
「 お魚 魚 、取ったどぉ〜 手(グー)



ネコ用のオモチャだからか、ハーブ入りでいい香りがしました 四葉
破壊女王 爆弾 マロンが早速、綿を出してくれちゃって、
中から紅茶の葉っぱみたいのが出てきたのでした〜 顔(え〜ん)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

PHOTOフレーム

今日は 犬 ナシでお友達とお買い物しました カバン
彼女も 犬 を飼っているので、行くお店が一緒でいいんです るんるん
そして、ワタシの優柔不断なお買い物にも付き合ってもらっちゃいました 顔(ペロッ)


今日、発見したPHOTOフレームです。
こうゆうのは即決 Good

m0037.jpg


こちらは結構、大きめ〜。

m0033.jpg


いつも買ってから悩むんでしまう。。。どこに置こう。。。顔(汗)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

スパイダーニャン 猫(足)

マロンと庭で遊んでいました。
窓越しに羨ましそうなミュウの視線が痛いなぁ あせあせ(飛び散る汗)



しばらくすると。。。


よいっしょ

m0004.jpg

よいっしょ

m0009.jpg

てやっ

m0005.jpg

どうしよ〜 あせあせ(飛び散る汗)

m0006.jpg


網戸と窓の隙間をよじ登って、ミュウはすごいな〜 がく〜(落胆した顔)
最後は自力で降りていました Clap

ワンコとは違う運動神経に日々、驚いているワタシです!
恐るべし exclamation スパイダーニャン 猫(足)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ラーメンデート

今日はまたしてもパパがお休み、ワタシはお仕事 顔(泣)
お天気もよくて、お散歩日和 晴れ
マロンとミュウをヨロシク頼みま〜す Hello

マロンはパパと公園に行ってきたそうです ダッシュ(走り出すさま)
ラーメン好きのパパは公園にOPENしたお店が気になっていたようです。

m0027.jpg

「 パパとマロンだけなのに、注文している間に吠えなかった?? 」
とっても心配でしたが、姿が見えていたので大丈夫だったそうです。 ホッ。


とんこつ醤油好きなパパには、どうだったのかな〜。

m0026.jpg

ワタシも食べたいな レストラン

m0025.jpg

マロンはお友達にも会えて、いっぱい遊んだようでよかった るんるん



ワタシは仕事から帰ったら、お出かけすると言うので
それだけを楽しみに1日がんばっていたのに。。。
仕事が遅くなってしまい、終わったらのが8時近くでした あせあせ(飛び散る汗)

お出かけも中止だわ 顔(え〜ん)
かなりガッカリしていたら、中華に連れて行ってくれました るんるん
おいしいご飯で仕事の疲れもお出かけ出来なかったのも忘れちゃいました〜。
単純な性格でよかった 顔(イヒヒ)

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

自己アピール

動物大好きなお友達と久々に会って、
myuのコトを話したら、見に来てくれました 目

「 高いトコから失礼しまーす 猫(足)
シュレッターの上にちょこんと座っています。

m0007.jpg

myuを抱っこして、 「 生後45日くらいかな〜 」って、言っていました。



マロンはお友達に会えて、大興奮して部屋中 走り回った後 ダッシュ(走り出すさま)
今度は 「 カマッテ攻撃〜 犬(笑) 」 を開始しました 顔(汗)
雑誌なんて見せてくれません exclamation
「 雑誌を見るなら、ワタシを見て〜 犬(笑)
なかなかどいてくれないので、お友達が諦めて。。。

m0070.jpg

「 こうすればいいんだねっ 」
雑誌を見つつ、マロンのマッサージ。 ごめんね〜 あせあせ(飛び散る汗)

m0074.jpg

ページをめくれば、myuが雑誌にじゃれてくるし
ウチに来るお客さんはあっちもこっちも相手をして、忙しいです 顔(ペロッ)


そして、myuはいつものようにマロンのコトをじっと見ています 目

 m0027.jpg

急に飛び掛ってくるからマロンもビックリだよねっ 顔(イヒヒ)

m0034.jpg


ニックネーム kaori at 21:14| Comment(12) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

nineちゃん Happy Birthday ぴかぴか(新しい)

公園に行くとキンモクセイのいい香り〜。
もう秋なんですねっ 紅葉
今日、OPENした公園のお食事処のラーメンもいい匂い〜 るんるん
カレーや親子丼もありました レストラン
テラス 犬 決定 なんて、ありがたーい Clap


マロンの日課、ボール遊び。
ボールを見失うと執念深く探すので、この特技を生かして
ゴルフ場で働かせてもらえないかな〜。
きっといい仕事、すると思うんだけど。。。

NY0112.jpg 

今日はちょっと暑かったねっ あせあせ(飛び散る汗)

NY0033.jpg



おぉexclamation フリスビー犬 exclamation&question

NY0110.jpg


NY0052.jpg



公園で遊んだ後、ポチへ ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと遅くなってしまったけど。。。
nineちゃん 2歳のお誕生日☆おめでとう Clap
cafeのパパさんにもお祝いしていただいて、カボチャのプリンにロウソク2本 バースデー

NY0086.jpg NY0079.jpg

nineちゃんと1歳になる前に出会っているのに、もう2歳か〜。
なんて、早いんだろう あせあせ(飛び散る汗)
最近は妹もモーちゃんのいいお姉さんって感じです。


Cafeで売っているお洋服屋さんのステイマット 下

NY00890.jpg

どれもかわいくて欲しかったのですが、発売2日でSold out したそうです 顔(泣)
専用バック付きとはますます欲しかったな〜。
こんなかわいいステイマットで、「 脱☆枕カバー 」出来たらいいな 顔(イヒヒ)


今朝のmyu。

NY0128.jpg

「 こんなかわいいネコは見たコトないね〜 顔(メロメロ)
早くも親バカ発言しているパパ。
うん、うん。 ワタシもそう思うよ〜 顔(イヒヒ)


ニックネーム kaori at 17:03| Comment(14) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

maronとmyuの関係

以前、ご紹介した¥500で購入したマロンのハウス 家
全く使うコトなく、最近は「 邪魔だな〜 」と、思っていましたが
myuが避難場所として使ってくれています Clap

SAN003.jpg
「 マロンに追いかけられたら、ここに逃げるにゃっ 猫(笑)


最近は仲良く??マロンと遊んでいます るんるん
myuのテンション グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) に比べて、マロンの冷めた眼差しったら 顔(イヒヒ)

SAN0690.jpg

マロンは「どうかした??」って、感じです。


いろいろなモノにじゃれて、myuは遊びの天才 ぴかぴか(新しい)
マロンにもちょっかい出して。。。
あまりにもしつこいと、こうなります  下

SAN0030.jpg

それでも怖がる様子もなく、懲りずにマロンにじゃれています 顔(イヒヒ)
あんなに警戒していたのに、マロンはどう思っているかな〜。

myuのお誕生日はウチに来た日にしました バースデー

ニックネーム kaori at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

パパとデート 黒ハート

今日はマロンとパパは公園デート 黒ハート
ワタシはお仕事 顔(泣)
お天気だし、一緒に公園に行きたかったな〜。

公園では陶器市が開催されていて、マロンと見て回ったそうです 顔(チラッ)
なかなか渋いデートだわ〜 顔(笑)

SAN0180.jpg

前に陶芸をやっていたワタシは和食器も好きで
○○焼きの器とかを見るのが好きです。

SAN0190.jpg

あちこちでよくやっていますよね〜。



この写真を見ると、ボールでいっぱい遊んでもらったんだねっ るんるん

SAN013.jpg


満足そうな顔。

SAN018.jpg


そして、公園Cafeでチリドッグ&コーヒーで休憩 喫茶店
気がついたら、2時間も公園にいたそうです。
お友達にも会えたから、いいお散歩だったんだね〜。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

POCHI☆福箱

フードジプシーされている方、必見 exclamation&question
「POCHI」の福箱 プレゼント を注文しました〜。

SNY0049.jpg


いろいろなフードやオヤツなどがお試しサイズで入っています。
ワンコ用リンゴ酢も入ってました〜。

SNY0051.jpg


フードに関しては以前はあまり食べてくれないという理由で
心配になってアレコレ悩んだコトもありました 顔(泣)

いろいろ替えてみても、
「 このフードにしたら、毛艶がよくなったわぴかぴか(新しい)
とか、思ったコトも特になく。。。
今は何でもよく食べてくれるので余計、何がいいのかわからない‥感じです 顔(汗)
この福箱、いろいろ試せて、2,500円(送料込み)は安いのかな〜。


ピエロが飛び出すオモチャも入っていました。

SNY0068.jpg


パパがまた出張から帰ってきました。
「 今日は1人?? 」 迎えに行く時、確認しちゃいました 顔(イヒヒ)
レストラン を食べに行きながら、ミュウちゃんの今後について家族会議をしました。
多数決でミュウちゃんをウチのコにするコトに決定しました Clap
2人+マロンだけの家族なんですけどねっ。

SNY0069.jpg

ワタシはミュウちゃんが来た時からウチのコにしようと密かに思っていました。
なので、うれしい〜 るんるん

今日もミュウちゃんがマロンのシッポにじゃれたり、追いかけっこもしていました ダッシュ(走り出すさま)

マロンのオモチャでミュウちゃんが遊んでいる時は慌てて
「 コレ、ワタシのぉー 」 と、奪いに行くくせに、
ミュウちゃんのハウスからオモチャをそ〜っと持ってきて、
自分のベッドに隠しているのにはビックリしました〜 顔(汗) やなヤツーっ。

ミュウちゃん、こんな意地悪お姉ちゃんがいるウチでよかったら、ずっといてね〜 顔(笑)
ニックネーム kaori at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お買い物 カバン

ワタシの大好きなランチ付きのお買い物 るんるん
明日もお休みだし。。。
「 カジキマグロとフレッシュトマトのにんにく風味 」というヤツにしちゃおぉー 手(グー)


SA0078.jpg



マロンをカートから降ろして、パスタを食べるコトにしました レストラン
イスの下が落ち着くみたいです。

SA0080.jpg SA0084.jpg

お隣のテラス席にはカップルさんがいました。
二人に気付いたマロンは視線を送っていました 目

彼の方がマロンに「 おいで〜 」と声をかけてくれました。
「 つながれているから、来る訳ないか〜 顔(ペロッ) 」なんて、彼女と会話をしていました。
そしたら、カートにつないでおいたのに。。。カートごと動き出しました 顔(え〜ん)
はずかし〜 あせあせ(飛び散る汗)
しかし、すんごいパワーだわ パンチ




今日は早速、撮れたミュウのぶちゃいく顔〜。

SA0040.jpg


マロンを怖がって、隅っこにいます。
マロンってば、ミュウちゃんがワタシにスリスリしてくると、
ヤキモチやいて、鼻で追い払うんです。

SA0141.jpg


猫(笑) って トイレ を覚えるのが早いですね〜。
教えてないのに、一度も失敗していません Clap
ハウスから出して遊ばせていても、トイレ はちゃーんといつもの場所でしてくれました。
猫(笑) を飼ったコトがないので「 子ネコの気持ちが100%わかる本 」を買いました 顔(イヒヒ)
これで、ちょっとお勉強しよう〜。
「 マロンの気持ちが100%わかる本 」もあれば即買いなのになぁ〜。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

neko 猫(笑)

土曜日の夜の出来事ですが、出張中のパパから
「捨て猫がいるんだけど、どうしよう。。。」と、mail to がありました。
「どうするの??」と、ワタシ。

その後、何も連絡もなく、心配していたら。。。
一緒にこのコと帰ってきました ダッシュ(走り出すさま)


Y5.jpg


このコがいた場所はよく猫を捨てに来る人がいるんだそうです 顔(ぷんっ)
車(セダン) にひかれてしまいそうだったので、連れてきたそうです。

手の平サイズのこのコはガリガリに痩せて、歩いてもフラフラしていました。
マロンは 猫(笑) は苦手でも子 猫(笑) なら 決定 exclamation&question 。。。と思っていたら、全然ダメでした 顔(え〜ん)
子猫が動くたびに 「 ワン、ワン 犬(怒)
夜も下の部屋にいる 猫(笑) を気にして、なかなか寝てくれないし。。。


でも2日、3日と一緒にいて慣れてくれました。
マロンが鼻で 猫(笑) をチョンっと突っついたり、遊ぼうポーズをして誘うまでになりました。
それでも相手はまだまだ小さい子 猫(笑) なので、マロンに体当たりされて
吹っ飛ばされて、「シャー 猫(怒) 」と、怒っていました。


最初はミルクだけでしたが、今は少しずつふやかし エサ を食べてくれます。
やっと落ち着いたので、ホッとしています。
マロンも一緒にミルクを欲しがったりしてます 顔(笑)


ワタシは 猫(笑) を飼ったコトがないのですが、かわいいですねっ 顔(メロメロ)
このまま我が家にいるか、親戚のおウチか、まだ考え中です。
名前も「 ミュー ミュー 」鳴くので、「 ミュウちゃん 」と勝手につけました るんるん
たまに登場すると思いますので、ヨロシクお願いしま〜す 手(パー)
ニックネーム kaori at 20:18| Comment(12) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

多頭飼い‥

数日前から急に気になり出したコがいました。
マロンと同じダックスの女の子でチョコタンです。
4ヶ月なのに、すごく小さくて‥。
そのコを見るたびに「ウチ、来る??」 → 「ウチに行こうかるんるん
にまで気持ちも変わっていきました。

出張中のパパに mail to して画像と一緒に
「このコ、連れて帰りたいんだけど‥」って、メッセージも送りました。
今日にも連れて帰りたかったんです。
返事は「 よく考えよう 」だったけど、ワタシには「 決定 Good 」って、聞こえていました。

そのコを連れて帰るためにキャリーバッグを用意していたコトもあります。
でも結局、決断できませんでした 顔(え〜ん)

ウチにはこのコがいるからなっ。。。
      
             下

S000012.jpg

実家でガム ホネ をあげたら、ロンくんに取られないように
テーブルの下に逃げ込んだマロン。
家 では隠れて食べたりしないけど、2頭になってたらどうだったんだろうな〜。



前からマロンの躾をもっとちゃんとしてからでないと、
2頭も今のワタシには無理だな〜って思っていたんです。
10月から躾教室に行こうかと考えていたのに、
ここで衝動的にそのコを迎えても、マロンにもそのコにもよくないと思い、
今回は諦めるコトにしました 顔(泣)



働いているので、パピーを迎えても1日3回 エサ をあげれないし。。。
参考にしたいので、多頭飼いされている方はどのようなタイミングで
何歳(何ヶ月)のコを迎えたのか、是非 教えていただきたいでーす。
ニックネーム kaori at 23:11| Comment(20) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

グラン → 公園

今日は久しぶりにグランへ ダッシュ(走り出すさま)
「JOKER」のポイントカードがいっぱいになったので、
それでお買い物をしよう るんるん
たくさんの犬がいて、緊張しているのか、
お店の入り口でカイカイをしているマロン。
これはいつも行く公園の入り口でもいまだにやるんだよな〜。

SNY0026.jpg

お店でソーセージを試食させてもらいました。
おいしかったのか、その後も「JOKER」の前を通ると、
またお店に入ろうとしていました 顔(イヒヒ)
ここではオヤツとハリネズミのぬいぐるみを買いました。
お腹にいくつかボールが入っているので、気に入ってくれました 顔(笑)



ランチは「WIRED KITCHEN」へ ダッシュ(走り出すさま)
お隣にいたF・ブルちゃんに吠えて、ワタシに怒られたんだよね〜たらーっ(汗)

SNY0067.jpg

SNY0041.jpg SNY0044.jpg



飛行機飛行機を見上げてるマロン。
音はすごかったけど、飛行機飛行機は見えているのかな??

SNY0045.jpg




雨 も降らなかったので、夕方お散歩しました。
早速、マロンの天敵発見〜 猫(足)
かわいいからずっと見ていたら、マロンが気付いてしまい、激吠えです 犬(怒)

SNY0066.jpg

でもマロン、負けちゃうよー。
相手は兄弟 exclamation&question そっくりでした。

SNY0063.jpg

マロンに吠えられても、全く動じません。
くつろいでいたのに、やかましくてごめんなさーい あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム kaori at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

マロングッズ完成 ぴかぴか(新しい)

お恥ずかしながら、親バカグッズが完成しました Clap
今回注文したのがストラップと迷子札とフレームです。
サービスでマロンシールとポストカードサイズのフレームもいただきました〜 るんるん

こちらは四つ切りサイズの木製フレーム。

Y0023.jpg

マロンって、わかりますか〜??
実物より美人に描いてくれて、修正のお願いもしませんでした 顔(イヒヒ)
おしとやかな女の子っぽくて、マロンじゃないみたい??


こちらはストラップです。

Y0024.jpg

文字も背景色も自分で選べるので、迷ってしまいました あせあせ(飛び散る汗)

Y0025.jpg

ブルーはぺロありで、ピンクのストラップはぺロなしです。
座り方もマロンの特徴であるお姉さん座りしてます 顔(笑)

マロンシールはもったいなくて、どこにも貼れないな〜。
ニックネーム kaori at 21:55| Comment(14) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

服部牧場 → 川遊び

ジェラートを食べたくて、服部牧場に行きました ダッシュ(走り出すさま)
初めて大きな馬を見た時、マロンは震えていたのに
今日は自分から近寄って興味津々でした〜。

S000037.jpg

ジェラートを買うのも並ばないといけないほど混んでいました あせあせ(飛び散る汗)

S00184.jpg


その後、今日は暑かったので川に行きました。
マロンは自分から川に入っていきました 犬(足)
川のお水を飲んじゃったけど、大丈夫かな〜??

S00164.jpg

流れがはやくても取りに行きそうなので、ドキドキ。

S000123.jpg

今年は泳がせたかったのに、なかなか機会がなく、
ライフジャケットだけ着せてみました 顔(笑)
川は浅いのに、変なのを着せられて腰が引けちゃってるマロン。

S000163.jpg

だいぶ涼しくなってきたので、川遊びもそろそろおしまいかな〜。
来年は泳いでいるマロンが見れるといいなっ るんるん
ニックネーム kaori at 20:58| Comment(14) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

イベント

今日はとってもいいコトを聞いちゃいました〜 耳
「 DOG EVENT CLUB 」というところが主催のイヌリンピック。
犬の運動会のようなものが10月に開催されるそうです るんるん

その中の競技で、飼い主が投げたボールを犬が取りに行き、
戻って来るゲームがあるというではないですかexclamation

やっとこのボール好きを活かせる時が来ました Clap

Y0119.jpg


50m走では3〜4秒台で走る犬もいるそうです ダッシュ(走り出すさま)
もちろん、優勝狙い??の2ワン 下

Y0078.jpg



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Cafeのサービスでいただいちゃった犬ケーキ。

Y0046.jpg

カボチャとお豆腐で出来ているそうです。



お友達からいただいたニンジンのオモチャ〜。
早速、遊んでました るんるん

Y0103.jpg

どうもありがと〜 アリガト


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ニックネーム kaori at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする