2006年07月28日

ピクニック気分♪

今日のお天気は 曇り
お友達もいると 携帯電話があったので、久しぶりにマロンと公園に行くコトにしました。
マロンが芝生広場についたら、猛ダッシュ ダッシュ(走り出すさま)で迎えに来てくれるコや
静かに近づいてきて、シッポを振ってくれるコ。。。
性格によって、喜びの表現もいろいろですが、
お互い久々の再会を喜んでいました〜 犬(笑)

マロンもあちこち走り回って、みんなに挨拶して大喜びでした 顔(笑)
そっか、そっか。こんなにうれしいんだね〜 るんるん
久しぶりにマロンの大はしゃぎを見ました。



時々、気持ちのいい風もふいていました。
レジャーシートを敷いてもらって、おにぎりTime〜。

  SNY0002.jpg

いつも仕事中は1人で味気ないご飯を無理して食べています。
今日はみんなでワイワイ、やっぱりおいしかったです るんるん

マロンもワタシも楽しい1日でした〜 アリガト

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

代官山&駒沢方面

お友達と代官山&駒沢方面に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
車に乗るとすぐ寝てしまうワン達 眠い(睡眠)
2ワン、寄り添って仲良く寝ています。
マロンはシナモンの背中を枕にしたり。。。何をされても、へっちゃらなシナモンです 顔(イヒヒ)

SAN0003.jpg


お腹もすいて、「FRAMES」に連れてってもらいました。

SNY0015.jpg SNY0004.jpg
ランチプレート「ハマチのカルパッチョ&チキンカツサルサソース」
平日のランチタイムでお店は混んでいました。
フリードリンクでうれしかったです Good

ここでもマロンは人間ウォッチング〜 目
SAN0011.jpg
「誰かワタシを撫でてくれる人はいないかな〜??」

マロンは低姿勢でシッポを振って近づけば、みんなが
かまってくれると勘違いしているから、注意が必要です exclamation
「 ワタシ、ここだよ 犬(笑) 」と、サラリーマンにアピールしていました 顔(汗)


歩いてすぐの「Three Dog Bakery」に寄りました。
お姉さんにケーキをいただきました。
おいしかったでしょ〜、よかったねっ るんるん
まだあると思って、しばらくカウンターのそばでオスワリしていました〜。

SAN0047.jpg



その後、久しぶりに駒沢公園に行ってきました。
SNY0052.jpg


DOG RUNで禁断のボールを見つけちゃいました。
これがあると、マロンは豹変して周りの方に迷惑なので
ワタシは封印していたのに。。。
SAN0040.jpg
マロンはうれしそう。。。一体、誰のボールだい??


柵ごしに、大型エリアのコとご挨拶〜るんるん
ウソです。。。警戒してマロンは「ワンワン」吠えていました あせあせ(飛び散る汗)
SN0047.jpg
柵があるからって、強気だね〜。

お隣のエリアで遊んでいたサルーキとF・ブルちゃん。
異色コンビの追いかけっこがおもしろかったです 顔(イヒヒ)



夕方になって、公園周辺のSHOP巡りしました。
足が棒になりますが、いろいろなお店があるから飽きませんでした るんるん

出来たばかりのキレイなお店「Charleston House
SNY0054.jpg


今日は夕飯まで食べて帰りました〜。
体に優しい有機栽培の野菜が豊富な和食ブッフェスタイル「自然式食堂 餉餉 Ke-Ke
犬 決定 でした〜。

今日も楽しい1日でした Clap
これでリフレッシュできて、明日からまたがんばろっ手(グー) と、思うのでした。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

夜Cafe ☆〃

パパと遊んでいたマロンはワタシが帰ってきたのに、
名前を呼ばれるまで気がつかないぐらい夢中で遊んでいました〜 顔(笑)

ANY0041.jpg


今日はちぃこさんもよく行かれる「Funny Face」に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)

  ANY0055.jpg



お昼にマスクメロンパンとミルクティーだけだったので、
その反動か、夜なのにカロリーを気にせず、ガッツリいただいちゃいました〜 顔(イヒヒ)

ANY0060.jpg ANY0063.jpg 


マロンはハチミツ入りのきなこボーロ。

ANY0057.jpg 


pfで買ったばかりの本をCafeに持っていきました〜。
早く見たいのに、パパとどっちが先に見るか小競り合いです 顔(ぷんっ)

ANY0073.jpg 



久々にマロンのオモチャを買いました。
「ワンダーボール」。。。何がワンダーかって、電池内蔵であちこち動くんです exclamation
これで一人でも遊んでくれるかな〜??

ANY0072.jpg

動くボールに興味津々でした〜。
いつもなら、ボールを持ってきて「投げて〜、遊んで〜」のマロンですが、
このボールは噛める大きさではないので、夢中で追いかけていました ダッシュ(走り出すさま)
壁にぶつかるとボールは違う方向に動くので、
マロンは自分に向かってくるボールを怖がって、今度は逃げていました あせあせ(飛び散る汗)
しばらく楽しめそうです るんるん
ニックネーム kaori at 23:40| Comment(10) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

大冒険

最近、お気に入りのグランドで今日も走りました ダッシュ(走り出すさま)
雨 上がりの芝生だとお腹が汚れちゃうけど、
小砂利のグランドはあまり汚れなくてGOODです Good

ANY0015.jpg

いつもマロン貸切状態です。


サッカー サッカー   下  ゴールキーパー 下    サッカー サッカー

ANY015.jpg



今日は暗くなってきても帰ろうとしませんでした。
まだボールで遊びたいようです。
マロンは慣れない場所ではワタシの側から離れないので、
ワタシが先に歩けば、ついてくる。。。
そう思って、どんどん歩いていきました。
でもマロンはポツンと、いつまでも座ったままでした。

しばらくして、「 ほら、来た来た〜 顔(イヒヒ) 」 って、見ていたら
マロンはワタシの所ではなく、自分より背の高い草むらに入っていきました〜 顔(え〜ん)
ウサギ のようにピョンピョン跳ねて、走り回っています ダッシュ(走り出すさま)



暗くなってきちゃったし、マロンは草の間から見え隠れ。
見失ったらどうしよう。。。

いくら呼んでも来ないし、それはそれはドキドキでした あせあせ(飛び散る汗)
やっとつかまったマロンは草だらけで全身濡れていました〜 顔(汗)

今思うと、マロンも置いていかれないように、必死だったのかもしれません あせあせ(飛び散る汗)



この前、シャンプーしたばかりなのに。。。顔(泣)
今日は物凄く汚れたので、お風呂場に直行しました ダッシュ(走り出すさま)

ANY0034.jpg

あまり心配させないでよっ。
ニックネーム kaori at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

イス好き いす

今日はあちこちでお祭りだったようです。
実家でも父がお神輿をかつぐと言うので、マロンと行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
本当はお昼に庭でBBQをやると言うので、こちらを目当てに〜 顔(ペロッ)


マロンは以前、用意していたお肉を生のまま盗み食いしたコトがあります。
「 またおいしいお肉が食べれる〜犬(笑) 」 BBQはうれしいみたいです 顔(汗)
いくら「暑いよー」って言っても、煙がマロンの方にいっても、
火の側でがんばって、待機していました。
そして今日は注意していたのに。。。お肉のタレを舐められちゃいました〜 顔(え〜ん)



みんなが準備しているのをゆったり見ているマロン 顔(チラッ) 

ANY0031.jpg

このイスいすの座り心地がいいのか、気に入っていました。
今度、BBQする時までにマロン用にもっと低いイスいすを買ってあげよ〜 るんるん
火の側をチョロチョロされるより、大人しく座っていてくれるなら、
ワタシも集中して食べれるし。。。顔(イヒヒ)  盗み食い防止にもなるかな〜??

 

期待していたお肉も貰えなかったマロンは 家 に帰ってきたら、寝ちゃいました 眠い(睡眠)
せっかく買ったベッドより、こっちの方がいいみたいです。

SANY0009.JPG


ニックネーム kaori at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

マロンノート

マロンがウチに来てから、このノートにマロンのコトをいろいろ書いています。
体重・ワクチン接種日 注射病院 に行った日・どんなお薬 くすり をもらったか、
あとはシャンプーした日など。。。

何ヶ月か前の体重を見て、うわぁ〜、ヤバイ あせあせ(飛び散る汗)って思ったり、
ここんとこ、前より耳のお手入れが頻繁だなって気がついたりします。

自分の体重はノートに書いてまで気にしないのに、
マロンのコトになると別でーす 顔(ペロッ)

  ANY0017.jpg

このノート次第でオヤツの量が増えたり、減ったり〜??


最近、食欲も体重も一定なので安心しています。
昔はドライフードを食べなくて苦労しました〜 顔(え〜ん)
やせ細っても食べてくれなかったのに、
今ではおデブちゃんぎみかな〜??
ワタシとしては、もう少し腰のクビレがあってもいいかなって思いますが、
自分の腰を見て、マロンにだけ厳しくするのはやめよっ。。。
と、思うのでした〜 顔(イヒヒ)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

Coffee * Time

最近、忙しいコトを理由に外食・手抜きの食生活が続いています あせあせ(飛び散る汗)
これではいけないexclamation と思った時に。。。
自分にやる気を出させるために買うのがキッチン雑貨や料理本です。

今回は買ったのは「アコさんのおうちおやつとおうちごはん」

  ANY0086.jpg

定番メニューが多く載っていて、何だか自分でも作れそうかな〜。
写真もかわいかったです。


コーヒーと一緒に食べようと思って、お菓子も買ってきました。
ちょっと前までずっとアイスコーヒーだったのに、今日はホットコーヒーです。
半袖でいると、ちょっと寒いぐらい。。。
寝る時は毛布をまた出してきちゃいました〜。
寒がりかな??



赤い箱のJos Peron パレットクッキー。

ANY0081.jpg

バターたっぷりでワタシ好み るんるん



青い箱のJos Peron ガレットビスケット。
こちらもバターたっぷり系です。
箱でも食べたいマロン 下

ANY0088.jpg

本を読みながらワタシ一人で食べちゃいました〜。

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

IST

いつもランチで利用している「 IST 」に夜ご飯を食べに行ってきました〜。
ハンバーグもミディアムレアでおいしくって、850円でした Good
マロンは、おさかなせんべいです。

ANY0008.jpg ANY0011.jpg ANY0019.jpg


SHOP にいたバスタブに入っている大きなワンコ。
いつも思うけど、このコは何犬なのでしょうか〜??

  ANY0018.jpg



雨 続きで思いっきり遊んでいないマロンは DOG RUN に行きたそう。。。

   ANY0015.jpg

でも今夜も 雨 でした。。。梅雨、ねばってます 顔(え〜ん)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

夏祭り

保証書がなかったので、NEW デジカメを買いました。
今回は5年保証 ぴかぴか(新しい) にしました。
それでも地面に落とさず、大事に使おっ 顔(イヒヒ)


夕方、マロンと近くのホームセンターでお買い物。

SANY03.jpg


ここのお店のカートは高さがあります。
ワタシとの距離も近くて、マロンも怖くないようです。
とってもリラックスしてました〜。

ANY0015.jpg

あまり買い物が長いと溜め息をつくマロン。。。
お買い物の帰りに公園でお散歩するコトにしました。

公園のそばには提灯がいっぱい exclamation
お囃子の大きな音が聞こえてきました。
夏祭りでした〜。
大きな音はマロンには、うるさかったかな??
お神輿も近くで見て、迫力ありました 手(グー)


ANY0024.jpg


ワタシは。。。
出店もいっぱ〜い るんるん と、いうコトで、
冷たい生ビールビール と焼き鳥を片手にベンチで休憩しました。
幸せ〜 顔(メロメロ)  ( おやじみたい?? )


何気なくよった公園でお祭をしていて、夏気分が味わえました Clap
ニックネーム kaori at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

コング☆事件簿

出勤前、コングにオヤツを入れてあげました。
パパより先にワタシが 「 いってきまーす Hello


帰ってきてから、今日は大変だったとパパから聞かされました。
何があったの??

オヤツを食べ終わったマロンは、コングで遊び始めました。
いつものように「 投げて〜 」と、パパの所に持ってきたそうです。
コングはいろいろな方向に転がるので、マロンは大興奮〜 犬(笑)


パパが トイレ に入りました。
すると、いくら押してもドアが開かない。。。がく〜(落胆した顔)


マロンがコングをドアの前に置いて、パパが出てくるのを待っていたようです。
コングはゴム製で、かなりいいストッパーの役目を果たしました。

「 いつまで、ここにいるんだろ。。。」
「 今日は仕事なのに。。。」
「 窓を開けて、助けて〜と叫ぼうか。。。」

焦ったパパは短時間でいろいろなコトを考えたそうです。

少しだけ開いたドアの隙間からパパが 手(パー) を出すと、
マロンは投げてくれると思って、コングを手の所まで持ってきてくれました〜。
そしてドアが開き、無事 トイレ から脱出できたそうです Clap


  SANY0018.jpg
   
   反省してるぅ〜??


≪ コングは誰かいる時に遊びましょう ≫ 

これ、教訓です。。。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

またまた・・・

午前中から蒸し暑くて あせあせ(飛び散る汗)
店内ノーリード 決定 の遊べるCafe
あいゆう倶楽部」に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
涼しい店内でマロンは追いかけっこしたり、オモチャで遊んでいました〜。


看板 猫 JiJiちゃん。

CIMG0220.jpg

マロンはやっぱり 猫 が苦手。
JiJiちゃんが動くと激吠えです 犬(怒)

JiJiちゃんはマロンに吠えられても、知らん顔して寝ていました 眠い(睡眠)


そして、ショックな出来事が。。。
自分の カメラ が壊れてしまったので、実家から借りていました。
いつもと違うので、目 が光ってしまったり、
マロンが動くとブレルな〜と思い、いじっていました。
すると突然、エラー表示されて撮れなくなってしまいました〜 顔(泣)

なので、今日の写真はJiJiちゃんメインで。。。(JiJiちゃんのみ?)

5月に買ったばかりの カメラ を借りてたのに〜。
とことん カメラ に嫌われるワタシなのでした 顔(泣)
ニックネーム kaori at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

グラン

久しぶりに「 グラン 」に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)

ランチは「 WIRED KITCHEN 」にしました。
犬 決定 のテラスには、ソファー席もありました exclamation
外にソファーが置いてあるなんて、珍しい〜。
目隠しの緑も植えてあって、居心地がよかったです るんるん

CIMG0212.jpg


マロンは定員のお姉さんが気になってしょうがないようです。
いつ、自分をかまってくれるのか、待っています 顔(汗)


  CIMG0205.jpg


お買い物をしていても、「あれ?? マロンが来ないな〜」
って、見ると。。。ここでも定員やお客さんに挨拶しています。
みんなに挨拶して、こんな調子でしばらくナデてもらっています。

CIMG0213.jpg

ワタシは「またか。。。顔(汗) 」 ちょっと呆れてしまいます。
人にはこんなに低姿勢で挨拶に行くのに、
少しは 犬 も大丈夫になってほしいものです。。。


マロンを抱っこしながらのお買い物にも限界があって、
欲しかったグラスセットは重いので、諦めました 顔(泣)

マロンには水遊びの時に着せるベストを買いました。
これを着て、今年の夏はマロンに泳いでもらおっ。



お買い物の後、休憩しました。
石板の上で好きなアイスとトッピングをコネコネしてくれる
COLD STONE CREAMERY 」のアイスを食べました。

久々のグランを満喫して、楽しい1日でした〜。

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

あじさい畑

庭にいたら、パパが帰ってきました〜。


   CIMG0202.jpg

今日は一緒にお散歩に行きました ダッシュ(走り出すさま)


近くの公園の「あじさい畑」
背丈ほどあるあじさいがたくさん咲いています。
ワタシは毎年、楽しみにしています。

CIMG0200.jpg

見頃は過ぎましたが、見事でした〜 Clap


パパはあじさい= 雨 なので、あまり好きではないのだそうです。
もうヒマワリも咲いているから、次は「ヒマワリ畑」に行こうかな。

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

オモチャづくり

おウチにあった生地でマロンのオモチャを作りました。
ミシンで縫って、綿を詰めただけのシンプルなものです。

マロンの反応がイマイチなので・・・

もういっちょexclamation

昔、壊したオモチャの中身を利用して、
2つ目はピーピー演劇 音が鳴るようにしました〜。

次は引っぱりっこ出来るようにヒモ付きにしてみたり・・・
何個か作って発見したのは、綿もふわっと入れるより、
ギュウギュウにした方が噛み心地がいいみたいです。


こうなると、マロンもミシンのそばで待っていて、
「次は、何??」って、期待の目でワタシを見ていました〜 目


気付くと、オモチャ6コとアゴのせ枕まで作っていました あせあせ(飛び散る汗)


その中でも、1番気に入ってくれたのがコレです 下

CIMG0146.jpg


          

     CIMG0139.jpg   変な顔〜 顔(笑)
ニックネーム kaori at 14:56| Comment(10) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

もう??

昨日、パチリと カメラ を撮ってから、
デジカメの画面が真っ黒のままです。。。
もう壊れました〜 顔(え〜ん)

確か、去年の秋に買ったばかりです。
1年もちませんでした〜。
激写しすぎちゃったかな??

小さくて、カバンに収まりやすく、お気に入りの カメラ だったのにな〜。

下 これが最後に撮った写真です。


洗濯物をたたもうとすると、邪魔してくるマロン。
そこでホリホリして寝ちゃったり、
Tシャツをガジガジしたり。。。パパのだから、いっか〜 顔(イヒヒ)

    SAN033.jpg


SAN33.jpg



ある時、掃除機を怖がらないようにと、
掃除機の先でボールを転がして遊んだコトがありました。
今では掃除機を見て、喜ぶようになったマロン。


その代わり、ワタシの家事はちーっとも、はかどりませーん 顔(泣)
ニックネーム kaori at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

みんなとランチ♪

朝から 雨 でしたが、ランチのお誘いがあったので、ご機嫌でした〜 るんるん
「ポチのいす」で海老ドリア&ミニパフェをいただきました。
優しいお味で、ここのランチを食べるとホッとします。

SAN001.jpg SAN060.jpg


看板娘黒ハートみたいなナインちゃん。

SAN062.jpg


バナナ好きのシナモンは、バナナワッフルに釘付けです 目
マロンにバナナはあげたコトがないけど、今度あげてみよ〜。

SAN0066.jpg

SAN065.jpg



マロンはボールに夢中??
って、他のお客さんのなのに、持ってきちゃいました あせあせ(飛び散る汗)
「これ、マロンのじゃないよっ」って、言ってもわかるはずもなく。。。
同じのを持っているので、
「ワタシのボール、こんなトコにあったよ〜るんるん 」と、堂々と遊んでいました 顔(汗)

SAN041.jpg

雨 で遊べないと思っていたのに、貸してもらってよかったね〜。




そうそう、
Candy Candyのcandymumからバトンがまわってきましたよっ。
『指定型自己紹介バトン』
興味のある方は、ご覧くださ〜い。

それでは、早速。。。


1.指定する方々は?  
   えーっ、どうしましょ あせあせ(飛び散る汗)


2.お名前は? 
   ワタシは 『 kaori 』 です。
   犬は 『 マロン 』 です。
   色的にもピッタリかな〜と名づけましたが、
   多い名前ランキング1位ですって。
   山崎まさよし氏が言ってました〜 顔(笑)   


3.おいくつですか? 
   直球ど真ん中 野球 の質問ですねっあせあせ(飛び散る汗)
   永遠の16歳ぴかぴか(新しい)です 顔(ペロッ)
   マロンはもうすぐ2歳です 手(チョキ)


4.ご職業は?
   ペットショップに勤務してます。
   

5.趣味は何ですか? 
   昔は陶芸・雑貨屋さん巡り・格闘技観戦 パンチ でした〜。
   今はマロンとCafe巡りかな 顔(イヒヒ)
   マロンの趣味はもうご存知?ボール遊びです るんるん 


6.好きな異性は?
   リップスライムのイルマリとSUさんですぅ〜 顔(メロメロ)
   TV にかじりついて見ちゃいます 目
   (好きな方いたら、うれしいなっ黒ハート
   この話になると、熱くなっちゃいます 顔(イヒヒ)
   マロンはパパです。
   アレ?? ワタシもパパって書くべきだったのかしらん...


7.特技はなんですか?
   特技ねぇ〜...何だろ??
   PCの数字や電卓の早打ちかな...(事務職もしていたので)
   マロンはバーンです。(撃つマネをすると、横たわる)


8.資格はお持ちですか?
   オートマ限定免許でしょ...
   あとは書道初段・生け花師範(草月流)
   ワタシを知っている方はみんな「 うそぉーん 」と、信じてくれません 顔(笑)


9.悩みはありますか?
   ちっちゃいコトで悩むタイプけど、誰かに話すと忘れちゃいます Good


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物!
     好きな食べ物・・・バターたっぷりクッキー・コーヒー
                コーヒーは飲まない日はないです 喫茶店
     嫌いな食べ物・・・魚 の目 (シシャモも頭は残します)
                好きって方もあまりいないかな??
                あと、柔らかいご飯が嫌いです Bad    
                 
     マロンは好き嫌いはない方だと思います。
     生のキュウリ・大根は食べませんでした〜。


11.あなたの愛する人に一言! 
     マロンへ・・・いつもお留守番、ありがとねっ。
            健康で長生きしておくれよー。


12.指名された方々とそのご紹介!(5人) 
     うーん。。。ご興味のある方は是非☆やってみてくださいねっ。
    

ワタシの場合、普通の質問ですが、悩んでしまいました〜。
人に言える趣味や特技がないモンで...顔(え〜ん)
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

水遊び

もう7月。
月末には花火大会があります 花火
もうそんな季節なのだと、ちょっとビックリしています。
今年は日曜日なので、みんなで花火、行けるかな。。。
楽しみです るんるん


朝から暑そうにしているマロンに氷をあげました。

SANY0002.jpg


暑そうにしているのに、「遊ぼう るんるん」って、しつこく誘ってきました。
最近、お散歩でボールで遊んであげてなかったからかな??


ならば。。。

水遊びをしよう 手(グー)
ホースで水を撒いているだけなのですが、マロンが好きな遊びです。

SANY029.jpg


お水を追いかけて、走ります ダッシュ(走り出すさま)

SANY034.jpg


急に水を止めると、
「アレ?? 水、どっか行っちゃった〜」って、地面をずっと見ています。
芝生を掘っても、お水は出てこないよ〜 顔(イヒヒ)


マロンには追いかけていたお水が急に消えて、不思議なようです。
たまに、ワタシのコントロールミスでマロンにお水が直撃しちゃいますが。。。顔(ペロッ)

SANY0037.jpg


この遊びをやめる頃には芝生の水撒きも完了しつつ、
マロンも楽しいという一石二鳥の遊びです Good

マロンもビッショリですけどねっ あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム kaori at 15:29| Comment(10) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする