2006年05月31日

ボールに燃えています!

夕方、マロンと川原に行きました。
こんな暑かった日に、マロンの暑苦しい動画をお届けします あせあせ(飛び散る汗)
デジカメで撮影したのですが、画質が悪いのは何か設定がおかしいのかな??
今度、いじってみますので今日のところはご勘弁〜 顔(え〜ん)

風が強かったので、うるさいかな??
えっ? マロンの方がうるさい??

 


こんな感じに30分ぐらいは遊んでいます 顔(汗)
ワタシが止めないと、ずっと投げては取ってきての繰り返しです。


撮影しつつ、ボールを投げて、ワタシは忙しいわ あせあせ(飛び散る汗)
撮影に夢中でボールを投げないと「早くーっ」って吠えて催促しています。
結構、生意気ですexclamation
ハァハァしているのに、「帰ろう」って言っても全く動きませんでした。
「置いてくからね〜Hello」って言って、先に歩き出してもマロンは来ません。
遠〜くまで離れてから、ワタシが隠れました 顔(ペロッ)
そして、やっと慌てて走ってきました ダッシュ(走り出すさま)


家に帰ってきても、まだボールで遊ぼうとして、ホントに好きなんだね〜。

ニックネーム kaori at 19:40| Comment(10) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

お気に入りの場所♪

夕方、お散歩しに実家へ行きました ダッシュ(走り出すさま)
ウチの近所は全然歩かないのに、実家の近所はよく歩く。。。顔(汗)


お散歩から帰ってきたら、マロンはお気に入りの場所で、
いつもボーっとしています。

     SAN0030.jpg

なぜか一段高い所から下界を見下ろすのが好きだね〜、マロン 顔(チラッ)
おうちではデッキの上がお気に入りで朝と夕方には、いつもここにいます。

SAN0015.jpg


そして、ワタシのお気に入りの場所は。。。

SAN014.jpg

マロンの横から見た口が特に好きです 黒ハート
口角が上がっていて、にって笑っているみたいに見えます。(ワタシには)
マロンが寝ている時、威嚇している時でさえ、口を見ると
「あっ、かわいいな〜」なんて思ってしまいます。
ニックネーム kaori at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

バラ図鑑

マロンと公園にバラを見に行ってきました。
見頃なので、たくさんの人がバラを見に来ていました。
立っているだけでバラの香りがしました るんるん

名前も「へぇー、考えたもんだっ」って、うなずけるのもあって
見ていて、おもしろかったです。


SAN19.jpg SAN0043.jpg
SAN0037.jpg SAN008.jpg
SAN0040.jpg SAN0048.jpg
SAN0076.jpg SAN0072.jpg
SAN0063.jpg SAN0061.jpg


マロンは真っ白なバラ「正雪」と撮りました。

SAN068.jpg

今日のマロンは公園でどんな犬とすれ違っても
一度も吠えませんでした〜Good
うれしかったけど、なぜ??って感じです。
吠える時と吠えない時の状況は一緒だと思うけどなぁ〜 顔(汗)



ご飯は「Mamma Riso」シャケにしました。
昨日と同じくマロンは完食しました〜Clap
材料も細かいので、消化もいいかな??

SANY2500.jpg 

いつも食べない 魚 味 おいちかったかな〜。
  
前はドライフードでも食べたり、食べなかったりで苦労しましたが、
最近は何でもよく食べてくれます るんるん
「Mamma Riso」に自分で何かトッピングしてもいいかもっ。

<原材料名>
鮭・玄米・白米・はと麦・鶏がら・昆布・煮干・カボチャ
ワカメ・椎茸・えのき・エリンギ・まいたけ・しめじ・ゴボウ・
ピーマン・ニンジン・きゅうり・キャベツ・大根・アルファルファ
トマト・アボカド・オリーブオイル・すり胡麻・ビール酵母・
ごま油・卵殻・鶏皮

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

フードモニター 

先日、GREEN DOGさんでドライフードを注文したところ、
「Mamma Riso」のモニターを募集していました。
ドライフードを注文しちゃいましたが、マンマリゾも気になったので
お願いするコトにしました。
そして今日、4日分のサンプルが届きました るんるん

  SANY9000.jpg こんなにいっぱーい。

体重5`のコで1日の給与量は350gなので、
ドライフードよりかなり多い感じです。
3`のコで260g ‥ マロンは ‥ 顔(汗)
こうゆう計算苦手です ‥ あせあせ(飛び散る汗)


味はチキン・ラム・イワシ・シャケの4種類でした。
今日はこれにしてみよう〜。

  SANY2100.jpg


かなりおいしいようで、お皿まで食べちゃう勢いですexclamation

SANY1400.jpg あっという間に完食 Clap

<原材料名>
鶏ささ身・玄米・白米・はと麦・鶏がら・昆布・煮干・カボチャ
ワカメ・椎茸・えのき・エリンギ・まいたけ・しめじ・ゴボウ・
ピーマン・ニンジン・きゅうり・キャベツ・大根・アルファルファ
トマト・アボカド・オリーブオイル・すり胡麻・ビール酵母・
ごま油・卵殻・鶏皮



なので、開けたら椎茸・煮干系の和風の香りがしました〜。
自分では手作りご飯を作る時、こんなにいっぱいの材料を用意できないし、
カロリー計算も出来ないので、たまにはこうゆうのもいいかなって思いました。

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

絶好調=З

今日ぐらい曇りだと涼しくて、犬も絶好調でした〜。
ボールで遊ぶマロンをナインちゃんが追いかけたりして、
それぞれいっぱい走っていましたダッシュ(走り出すさま)

SANY15000.jpg


週末も雨みたいなので、いっぱい遊びましたが、
遊び溜めって出来ないもんな〜。
いくら遊んで疲れても、ぐっすり寝た次の日は元気なマロンです。
ワタシもそうなりたいな。。。



後から来たシナモンを迎えに行って、うれしそうにしていましたるんるん

SANY10800.jpg



そして、今日はシナモンとお揃いのブティックです。
わかりますか〜?? 王冠柄の色違いを着ています。

SANY11000.jpg



お散歩帰りによったモスファーストフードでポテトを見ている2ワン。

SANY0015.jpg

今日もお散歩&大笑いで腹筋も鍛えられて、健康的かな??
ニックネーム kaori at 18:49| Comment(15) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

病院 病院

いつもの公園で カメラ した時には、もう7時でした。
暗いけど、涼しかったのでマロンもいつもより走るのが速かったです ダッシュ(走り出すさま)

SANY0009.jpg


お散歩の後にいつも行く病院に行きました。
フィラリアの検査とドライアイの経過を診てもらいました。
あまりよくなっていないのですが、今のお薬をもう少し使ってみて
様子をみましょうとのコトでした。

左目だけ涙の量が少なくて、明かない時があります。
特に夜になると目が明いていないコトが多いです。



よくなるといいね。。。

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ポチでランチ♪

蒸し暑かったのに、いつもの公園でボールに夢中のマロン。
遊んでいると、お水も飲まずにボールしか目に入っていません。
しばらく遊んでから、ボールはしまっちゃいました〜。
いつまででも、やり続けるので。。。


シナモンは日陰で休憩中〜
SANY2800.jpg



      ボールがないなら、
      今度は枯葉を夢中になって、食べています 顔(汗) 
  
     SANY3000.jpg
     パリパリしてて、おいしいのかな??
     「ダメ exclamation」って、1回言ったぐらいでは無視して食べています。。。  
     やなコ〜。   





お昼近くになってママ達、お腹がすいちゃいました。
「ポチのいす」でランチをするコトにしました。
今日のランチは「明太子パスタ&プリン」るんるん
おいちかった〜 顔(メロメロ)


たま〜にマロンにも頼む「カボチャプリン」
今日のプリンはマロンのじゃなくて、ワ・タ・シの〜。
マロン、勘違いしちゃってます。。。
SANY021.jpg

             シナモンも気になるかな??
            SANY2400.jpg

ポチでシナモンとマロン、色違いでお揃いの ブティック を買いました。
いつもすぐ売れちゃうので、今日はラッキーでした 手(チョキ)


ニックネーム kaori at 16:29| Comment(14) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ギリギリ☆アウト

今日は帰ったら、マロンと川原でお散歩しよう るんるん
そう思って、仕事帰りに車を飛ばしていたら ダッシュ(走り出すさま)
雨がポツポツ。。。顔(え〜ん)
さっきまで曇りだったのになぁ〜。

お天気、間に合わなかったあせあせ(飛び散る汗)  アウトーっ。

「マロン、ただいま〜」
お留守番してくれて、ありがとねっ。
いつもなら、これからお散歩だけど雨になっちゃった。。。

SANY4700.jpg


仕方ないから、庭で少しだけ遊ぶコトにしました。
今日はマロンにお土産を買ってきました プレゼント
NEW ボール、ミントの香り付きです。

SANY0035.jpg

少しだけど、外で遊べてよかったかな。
NEW ボールも気に入ってくれました〜Clap



明日はお天気でいっぱい遊べますように。。。
ニックネーム kaori at 22:27| Comment(12) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

カルガモ親子の再会

いつもの公園で事件発生 exclamation&question
カルガモのBABYがママから離れちゃって
風が強くて、なかなか前に進めませんあせあせ(飛び散る汗)

SANY1900.jpg

しばらく見ていると、前じゃなくて斜め前に進むトコを覚えました。
すると、スイスイダッシュ(走り出すさま)

SANY0009.jpg

無事、ママの下に帰れました Clap
よかったね〜。

見届けてから、お散歩再開。



マロンは何を待っているでしょうか??

SANY1600.jpg




正解はボールでした 顔(イヒヒ)

SANY1300.jpg
ニックネーム kaori at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ひんやりプレート

いつもフカフカベットがお気に入りなのに
暑いからって、硬くて冷たいプレートに乗らないだろうな〜って
思いながら「ひんやりプレート」を買ってきました。

今日は暑かったせいか、気が向いたから乗ってみたのか、
自分から「ひんやりプレート」の上に寝そべっていました るんるん

この上にいるマロンを見たのは、まだ2回だけです。
1回目は枠をガジガジ ー(長音記号1)
どうして NEW 新しいモノを見ると、かじらずにはいられないんでしょうかっ。。。
そして、2回目の今日は何だか冷たくていいわ〜って感じにしていました。

SANY0023.jpg

暑かったら、この上にいるんだよ〜。

SANY0004.jpg
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

日頃の行い??

お仕事の帰りにとーても暑くて、暑くてあせあせ(飛び散る汗)
今日はこんなに暑かったんだexclamation
室内にいたので、わかりませんでした。。。

クーラーつけてないし、締め切って家を出たけど
マロンは大丈夫か心配になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

久々にこんなに暑くなるぐらい晴れなんだから
帰ったら、お散歩に行ってボールで遊ぼうるんるん
そう思って急いで家についた途端雨です。。。

日頃の行い??



マロンも外を見て、「出して」の合図。。。

SANY0011.jpg


しばらくすると、雨も止みました。
マロンとジュースを買いに近所を歩いていたら、虹虹を見ました目


帰ってきても、外に出たそうなマロンを見ていたら
汚れちゃうかな?? いっかー、拭けばねっ。
外に出しちゃいました〜。
もう暗くなってきたから家に入ろうって言っても
お気に入りのイスに座って、なかなか入ろうとしません。

SANY00200.jpg

強行手段パンチ 抱っこして家に入れようとするワタシから
逃げ回ってマロンは遊んでいるようですダッシュ(走り出すさま)
完全にバカにされているワタシ。。。


明日はいっぱい遊ぼうねっ。

ニックネーム kaori at 20:24| Comment(14) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

お昼寝 眠い(睡眠)

「マロン、誰か来たよ〜」教えてから後悔しました 顔(汗)
外に向かって大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マロンの大好きな母が遊びに来ました るんるん

マロンは眠くなると指しゃぶりをしたがります。
いつもはパパの指がお気に入りです。
目をつぶっている時、パパの指とワタシの指を摩り替えたコトがありましたが
マロンはすぐに気がつきました顔(汗)
一体、何が違うのか。。。ワタシじゃダメみたいです。

そして、パパ以外に好きなのが母の指です。
うっとりしちゃって。。。

SANY0004.jpg

この後、マロンに付き合っていたら眠くなってしまった母と
マロンはお昼寝していました眠い(睡眠)
腕枕までしてもらって、仲良しだね〜。
ニックネーム kaori at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

噂のワンコ

久しぶりに「ポチのいす」でランチしましたるんるん
みんなにも久しぶりに会えて、マロンよかったね〜。



ダックスくんがシナモンを見つけました 目
SANY0500.jpg

前に公園で1度だけ会ったことがあるコでした〜。
SANY0490.jpg

シナモン、「どうだい!!ボク」って、得意顔??
SANY0450.jpg

マロンは横目でシナモンをチラ見 顔(チラッ)
SANY0036.jpg
そうなんだよ、マロン。
シナモンはホントはあんなに速く走っちゃいけないんだよ あせあせ(飛び散る汗)
見る人、みんなを驚かせちゃうからねっ 顔(ペロッ)


ダックスくんの飼い主さん、
「前に公園でお会いした、走るのがとっても速いシーズーちゃんですよね??」
「そ、そうです!!」
初めて見た方には、シナモンの走りは衝撃的雷だったに違いない 顔(イヒヒ)
マロンより走るのが速いもんね あせあせ(飛び散る汗)



リロママに抱っこされて、気持ち良さそうなマロン。
SANY0049.jpg

                 SANY0390.jpg

リロちゃんはみんなにナデナデHelloされていました。
今日のお店は「ブラタン率」が高かったねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
SANY0410.jpg 

       そして、噂のワンコ、シナモン。
       ママとお揃いのボーダーのお洋服でかわいかった〜 顔(メロメロ)
      SANY0480.jpg

       今日も楽しいおしゃべりに大笑い 顔(笑)
       お腹が痛くなるほどでした〜。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

軽井沢旅行 〜3日目〜

朝食後、絶好調のマロンを連れてペンションのDOG RUNで遊びましたダッシュ(走り出すさま)

SANY0252.jpg

他にも泊まっていたお客さんがいて、ダックス・プードル・
ヨーキー・シーズーといっぱいでした。
誰もいないかも〜って思っていたので、賑やかで楽しかったでするんるん


もっとペンションにいたかったけど、チェックアウト 顔(泣)
ご飯・お風呂・お部屋・オーナーさん。。。どれをとっても
言うコトなしのいい宿でした〜。
軽井沢に行くなら、また泊まりたいです るんるん
夏には肉眼で天の川ぴかぴか(新しい)が見れるそうです 目

SANY0161.jpg



最終日の今日は雨が降ったり、止んだり。。。
帰りに、DOG RUNによろうと思っていましたが、
早めに帰って、マロンを休ませるコトにしました。



途中、ICで休憩 喫茶店
マロンは車に乗ると、ずっと寝ています 眠い(睡眠)
疲れていないかな〜??
芝生があって、ちょっと走りましたダッシュ(走り出すさま)
バラも咲いていて、クンクン匂いを嗅いでいました。
気分転換できたかな??

   SANY0199.jpg



そして、無事 家 に到着しました〜。
2泊3日はあっという間で、もっと軽井沢にいたかったな 顔(泣)


ワタシはすぐ食べるコトと買い物に夢中になってしまって
ちょっと、反省。。。
マロンはもっとボールで遊びたかったかな〜。


今回の旅行は前回よりマロンが少し大人になっていて
成長したんだ〜って思う、うれしい発見がいっぱいありました 目

その分、興奮しているマロンを落ち着かせたり、
慣れない場所でなかなか寝れないマロンを安心させてあげるコトも
次回はワタシが出来るようにならないといけないなって思いました。


マロン、軽井沢は楽しかったかな?? また、旅行に行こうねっ るんるん
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

軽井沢旅行 〜2日目〜

朝、起きてパパとマロンだけ近くをお散歩してきてもらいました。
その間にワタシは身支度しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
でも、ワタシがいないってわかるとマロンは ホテル に戻りたがってしまったようです。
やっぱり知らないトコに来ているので、心配なのかな。



チェックアウトしてから向かった先は「チャーチストリート軽井沢」
食べてみたかった「ちゃたまや」のシュークリーム。
サクサクしてて、やっぱりおいしかった〜るんるん
朝からシュークリーム?? 全然決定でーすGood

SANY0092.jpg



ここでもワタシはつい、お買い物。
首を長ーくして、待っていてくれたマロン。
ごめんね あせあせ(飛び散る汗)

SANY0091.jpg



移動して「DOG Love's Shop+CAT」へ行ってお買い物。
今回の旅で、マロンに見せたかったのは「滝」
何箇所か滝があって、どこに行こうか迷っていました顔(チラッ)
SHOPの方とお話して、「ここは熊が出ないよ〜」と、教えてもらって
次に行くのは「白糸の滝」に決めました。



滝に行く前に、お腹もすいて「村民食堂」によりました。
名前からして、地元のおばあちゃんが地元も食材で作ってくれる
食堂をイメージしていたのですが、おばあちゃんはいませんでした〜。

SANY0102.jpg SANY0201.jpg
メニューも豊富で地ビール ビール もありました Good
とってもおいしい和食でした〜。




「村民食堂」の側をお散歩すると、すぐ近くに川がありました。
とってもキレイな川ぴかぴか(新しい)マロンは遊びたかったかな〜。
    
     SANY0108.jpg



そして、「白糸の滝」に行きましたダッシュ(走り出すさま)
「滝」を初めて見たマロン。 どう??

SANY0120.jpg

マイナスイオンぴかぴか(新しい)出まくりかしら〜。

SANY0137.jpg




そして、北軽井沢にある今日の宿「Pension Libre」に到着しましたるんるん
建物もお部屋も南仏って感じでした。
キレイなペンションで、よかった〜Clap

    SANY0188.jpg


広いDOG RUNもあって、夜ご飯の前にボールで遊びました。

SANY0176.jpg

     SANY0189.jpg



夕飯の時、疲れていたせいもあるかもしれませんが
マロンがパパの足を枕にして、大人しく待っていてくれました。

SANY0211.jpg


食後はペンションの犬も来てくれてました。
7ヶ月のゴールデンのコに吠えまくりあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさーい 顔(え〜ん)
オーナーさんに遊んでもらい、マロンは大はしゃぎしていました。


お風呂もマロンと一緒に行きました。
近くにリードフックもあって、お陰で広い露天風呂にもゆっくり入れました〜。
ご飯もお風呂もマロンと一緒で、とってもよかったですGood


もう部屋を覚えてしまったマロンは、ワタシたちより先にドアの前で待っていました。
よく部屋番号、間違えなかったねっ 顔(イヒヒ)


疲れているはずのマロンが、部屋に戻っても興奮ぎみ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なかなか寝ませんでした 顔(え〜ん)
明日もあるのに、大丈夫かな〜??
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

軽井沢旅行 〜1日目〜

小雨がパラパラの中、いよいよ出発ダッシュ(走り出すさま)
マロンとお出かけも海や湖など水辺が多いので、
今回は山?高原に行こうるんるんってコトで「軽井沢」に行くコトにしました。

途中、関越自動車道の「高坂SA」で休憩して
DOG RUNで遊ぼうと思ったのですが、遊んでいるコがいました。
マロンは一緒には無理そうだったので、ここでは遊ばず、再び出発しましたダッシュ(走り出すさま)
いろんな犬に会いましたが1回も吠えずにいれて、うれしかった〜。


もう雨はすっかり止んでいましたClap
マロンは雨女じゃなかったみたいです。


まず行ったのが「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」
着いて早々、ワタシの買い物に付き合ってもらっちゃいました顔(ペロッ)
広〜い芝生があって、ボールがなくても喜んでいました。

    SANY0076.jpg



マロンが旅行中、1番激しく吠えたのは、この瞬間でしたexclamation
やっぱり「犬猿の仲」なのでしょうか??
逃げるコトなく、普通に車の前を通っていましたあせあせ(飛び散る汗)

SANY0069.jpg



ランチは「PINES LUNCHEONETTE」でローストビーフサンドを食べました。
おいしいモノを食べると幸せだ〜 顔(メロメロ)
軽井沢に来てよかった〜るんるん
着いたばかりなのに、早くもそう思ってしまいました。

SANY0039.jpg
 SANY0042.jpg

    SANY0073.jpg



そして、「雲場池」をぐるっとお散歩しました。
細長い形をした池は大男の足跡犬(足)という伝説もあるそうです。

SANY0048.jpg

池にうつる青空。 お天気になってホントよかった〜。

SANY0063.jpg

晴れ女マロン↓↓  

SANY0069.jpg



池の帰りに「スリードッグベーカリー&D cafe軽井沢」を発見しました 目
軽井沢に来て、スリードッグベーカリー?って思いましたが
歩いてすぐだったので、行ってみるコトにしました。
ここにしかないモノや他のSHOPで品切れのモノがあって、よかった〜るんるん


そして、「ARTHOTEL FOLON」にチェックインしました。
1日目の宿は旧軽井沢にある、宿泊だけで食事は付かないホテルを選びました。
好きなモノを食べれるから、いいかなぁ〜っと思って。
お風呂が狭いけど、キッチン付きのキレイなお部屋でした。
ホテルの下は 犬決定 の「CAFE PABLO」があります。


夜になって、ご飯の場所を探しながら旧軽井沢通りをブラブラしました。
ここでも、おサルさんはお店の屋根から屋根に飛び移ったりして普通にいます。
ここは日光??って思っちゃいました〜 顔(え〜ん)
観光地にはいるのかな。。。


そして、「川上庵」のテラスで夜ご飯にするコトにしました。
席はワタシの好きな白樺の木のそばるんるん
車もホテルに置いてきたし、パパとビールで乾杯〜。
1品料理を何品も頼んだら、お腹がいっぱいになっちゃいました 顔(汗)
手打ちそばを楽しみにしていたのに、おそばまで辿りつかずに「ご馳走様〜」 

     SANY0088.jpg  「川上庵」


ホテル でマロンは熟睡できませんでした。
寝ていてもワタシたちが動くと起きてしまって、慣れない場所に落ち着かない様子でした。
明日は大丈夫かな??
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

行ってきます=З

明日から2泊3日でマロンと旅行に行ってきますダッシュ(走り出すさま)
お天気が心配ですが、マロンと楽しく☆のんび〜り過ごせたらいいなって思っています。
多分、雨でしょうなっ。
雨女がいるし。。。

DSCF2480.jpg

これは去年の5月に行った伊豆高原旅行の写真です。
やっぱり初日は雨でした〜 顔(え〜ん)
どうなるコトやら。。。


帰ってきたら更新しますので、また見に来てください 目
それでは、行ってきまーす Hello
ニックネーム kaori at 16:29| Comment(16) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

THE DOG☆COLLECTION

パパに「シュワット(炭酸)買ってきて〜手(パー)」って
お願いしたのに、なぜか「なっちゃん」買ってきました 顔(汗)

オマケを見て、「ありがと〜るんるん
リンゴにしがみついているダックスでした 顔(イヒヒ)
ペンスタンドですって。
「なっちゃん」のオマケは中身が見えるのでGOODです Good
全部で8種類ありました。

SANY0024.jpg


ハッピーセットファーストフード以来、THE DOGのCOLLECTIONが増えました。
お友達が「マロンに似てな〜い??」って、プレゼント してくれましたClap
マロンより大きな顔ですexclamation

SANY00024000.jpg

すごーい Clap
どうもありがと〜 るんるん 大事にします。
マロンの届かない所に置いておかないと あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム kaori at 19:45| Comment(12) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

夕方のお散歩

夕方、いつもの公園に行ったら、みんな芝生で元気よく遊んでいましたるんるん
乾いていなかったので、歩くだけにしようと思っていたのですが
ずっとボールで遊んでいなかったし、今日は遊んじゃおうかな〜。
ボールで遊んでいる時、ホント楽しそうにしてるねっ 顔(笑)

SANY0051.jpg


みんなでオヤツ待て中〜 手(パー)
さすがプードルちゃん、立つのがお上手 Clap

SANY0047.jpg

プードルのチョコちゃん&さくらちゃん親子ともボールで遊びました。
9ヶ月のさくらちゃんにボールを取られないように
必死あせあせ(飛び散る汗)のマロンを見て笑ってたり。。。気がつくと1時間ぐらい公園にいました。
お腹がすいたから、帰ろう〜 顔(ペロッ)

SANY0054.jpg

7時前ですが、オレンジ色の空でした。明日は晴れるかな??
明日もいっぱい遊べるといいねっ、マロン。
ニックネーム kaori at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

アロハへGO=З

いつもの公園でお散歩しましたが、雨でまだ地面が乾いていなくて
マロンのお腹は真っ黒〜 顔(え〜ん)
ノーリード 決定 のお店でシナモンと遊ぶコトにしました るんるん

お店の方がオヤツの袋をカサカサしたら。。。
食いつきのいい2ワンで〜す 顔(イヒヒ)
SANY0024.jpg                                 
        
                     SANY01600.jpg


シナモンみたいなキャラクターいたような。。。「たれパンダ」だっけ??
元祖☆癒し犬〜ぴかぴか(新しい)
SANY02500.jpg
               
                  ナインちゃんも到着〜るんるん
                  3ワンで楽しそうにしていました。 
                 SANY0006.jpg
                  みんなに会えて、よかったね〜 マロン。   



今日はディーラーに車を出しに行きましたダッシュ(走り出すさま)
そこの所長さん、車より助手席にいたマロンを見て
「よ〜し、よし 顔(メロメロ) 」って、ずーっとナデナデしてくれました。
所長さんも犬を飼っているそうで、車の話より犬の話に夢中でした。
躾の方法も熱く語ってくれました。
犬がいると自然にどんな方ともお話できちゃうから、
我ながら、すごいな〜って思います。
最後には「躾、がんばってね〜Hello」とお見送りされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
はーい手(パー) がんばりまーすexclamation
ニックネーム kaori at 19:32| Comment(14) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする