2006年01月28日

お正月+海=たこあげぴかぴか(新しい)

この前から、そんなブームが我が家にやってきて思わず買っちゃいました、たこ。
お正月っていつまで、そんな気分でいるのでしょう‥顔(汗)

やってみると、以外や以外exclamation
そんなにおもしろくなかったんですがく〜(落胆した顔)
子供の頃はあんなに楽しかったのに‥ってワタシはそんなにやったコトなかったです。
今度は両手を使ってやる「スポーツカイト」をやろうって早くも新たなブームの予感です。
やっぱりたこあげなのね‥。



海に来て楽しそうなマロン。
SANY0061.jpg

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ゴローン

夕方の散歩はとても寒いけど、行ける時はガンバって行きますダッシュ(走り出すさま)
マロンも1人でお留守番、ガマンしてくれてると思うので。

急いで帰ってきて駐車場に車を停めようとすると、家の中からマロンが
ちょこんと座って、窓の外を見ていました目
ワタシはお留守番の時は寝てるんだろうな〜って思ってたから、ビックリでした。
いつから、そこにいたのexclamation&question
ワタシの帰ってくる時間が、わかるのでしょうか。



散歩から帰ってきて、ソファーでゴローンとしているマロン。
SANY0202.jpg
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

公園

今日はワタシだけお仕事です。
マロンはパパと2人でお散歩に行ってきたようです。

カメラ 撮ったよ」なんて言うから、見たら‥
いつもの公園で、いつものようにボール遊び。
聞かなくても、どこの公園か景色でわかってしまうほど、よく行く公園でした。

SANY0185.jpg

そんなにボールばっかり飽きないの?って思うけど、飽きないんでしょうね〜。
とにかく大好きなボールは家では禁止にしました。
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になってしまうマロンは、かなり近所迷惑なのです。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

お昼寝

マロンに買ってあげたゾウさん枕も噛んだり、振り回したり‥。
そのうち、壊れて中の綿が出てきちゃうんだろうな。
そう思っていたのですが、今日はゾウさんとお昼寝していました眠い(睡眠)

SANY0127.jpg

そうそう、マロン そうやって使うんだよ〜。
いっぱい遊んだ日は夢をみるらしく、寝ててもシッポを振ったり、
寝言も言います。
追いかけっこか、ボールで遊んでいる夢かな。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

今日は晴れなので遅い初詣の帰りに、海へ行くことにしました。
SANY0085.jpg
マロンはなぜか運転席が好きるんるん



海につくなり、砂浜をダッシュダッシュ(走り出すさま) うれしいんだね〜。
冬の海って寒いけど、ワタシは好きです。気持ちがいいー。
SANY0150.jpg



ワタシ達は砂がスニーカーに入った顔(汗)なんて騒いでるけど
マロンは砂が鼻についていても、へっちゃらな様子。
SANY0139.jpg

また来ようねっ。
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今日から‥

DSCF3517.jpg maron 

今日からマロン犬との生活を綴っていきたいと思いまするんるん
マロンの写真もこれから増やしていきますので、よかったら見にきてください目

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする