2006年12月31日

お知らせ

この度、ブログの引越しをするコトにしました ダッシュ(走り出すさま)
今までLINKさせていただいた方は
新しいブログでもLINKさせていただきたいので
ヨロシクお願いします 手(パー)


   NEW ブログはこちらです 犬(笑)

          下

   http://chocolat-dog.jugem.jp/


これからもどうぞヨロシクお願いします るんるん
そして、よいお年をお過ごしくださーい Hello

【daysの最新記事】
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

お散歩デビュー

暖かかったお昼にお散歩に行くコトにしました ダッシュ(走り出すさま)
今日はフランもお供させようと思って、洋服を着せて準備していたら
マロンもシッポをフリフリ、フランに近寄ってきました。

フランは 病院 以外、お外に出るのは初めてなので
公園についたら、少し震えていました。



ベンチでマロンのするコトをじーっと見ています 目

f0035.jpg


今日も他には目もくれず、ボールで遊んでいます 犬(笑)

m0055.jpg

マロンは何をしているんだろうね??

f0045.jpg



       f0049.jpg  
        あたちは飽きちゃいました...ふぁ〜。



その後、仲良く並んで歩いてくれました 犬(足)
マロンがいたから追いかけるように走ったり、
ぶつかったりして遊びながらも初めてにしてはよく歩いてくれました Clap

f0065.jpg

今日はパパも一緒だったけど、ワタシ1人で2ワンをお散歩に
連れて行くようになったら大変だな、こりゃ あせあせ(飛び散る汗)

でも楽しみの方が多くて、フランに海を見せてあげたいexclamation
旅行にも行きたいexclamationって、今からいろんなコトを話してウキウキしています るんるん




今日は誰もいない 家 で1人お留守番のmyu。
すっかりいじけてしまったのか...
myuはオヤツの袋をガジガジして食べちゃうイタズラをしていました がく〜(落胆した顔)

m0029.jpg

いつもはやらないのにねぇ〜 ふらふら


ニックネーム kaori at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

大掃除 あせあせ(飛び散る汗)

今日は朝から大掃除です。
だからボールを持ってきても遊べないの、ごめんね〜 顔(え〜ん)

SANY0017.jpg


ワタシが2階から下りてくると2ワンが待ち構えています。
でも...忙しいから遊べないの あせあせ(飛び散る汗)

m0016.jpg


フランはイヤがるコトをわざとやります。
マロンに怒られるのをわかってて、シッポにいたずらですexclamation
いつもすごい顔で怒られるのに...懲りないね〜。

m0010.jpg


ちょっと休憩 喫茶店 していると、フランがやってきて
ワタシのヒザの上で寝てしまいました 眠い(睡眠)

m0013.jpg

なんだか起こせなくて、予定より長い休憩になってしまいました 顔(ペロッ)
休憩してばっかりで今年中にお掃除、終わるかな??

ニックネーム kaori at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

箱根温泉旅行 2日目

願いが通じて、今日は朝から 晴れ です。
春のような暖かいお天気になりました。


ここはどこでしょうexclamation&question
箱根に来ているのを忘れてしまうほどステキな「 星の王子さまミュージアム

m0128.jpg

m0130.jpg

もう1度、星の王子さまの話が読みたくなって、SHOPで本を買いました。

m0149.jpg

ここをナインちゃんが歩けば、まるでパリジェンヌみたいです 顔(メロメロ)

m0154.jpg

mY0143.jpg



m0111.jpg




昨日の嵐はホント、どこへ行ってしまったのでしょ??
真っ白な富士山もバッチリ見えました 目

m0163.jpg

芦ノ湖が見える箱根ピクニックガーデンダッシュ(走り出すさま)
広〜い芝生にマロンのテンションも上がります 犬(笑)

m0168.jpg


マロンと追いかけっこしていたら、息切れしてしまいました あせあせ(飛び散る汗)
こんなに広い芝生は初めてかもしれませんexclamation

m0166.jpg





御殿場アウトレットで遅めのランチ レストラン
「JACASSE」のテラス席で食べました。

ボスカイオラ&タラバ蟹とズワイ蟹のクリームパスタ

m0173.jpg

よくばりミックスピッツァ

m0172.jpg


お友達と1泊旅行、楽しくてクセになりそうです。
マロンもお友達とお泊りが出来て、とてもいい経験になりました。

また計画して行きたいね〜 Hello



ニックネーム kaori at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

箱根温泉旅行 1日目

お友達と近場でいいから1泊で温泉に行けたらいいね〜
なんて話が実現して、箱根に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)

ずっと楽しみにしていたのに、朝から 雨 です もうやだ〜(悲しい顔)
なのでCafeでランチしてから、そのまま宿にチェックインしました。

お友達が手配してくれた温泉のある宿「DOG Palaceリゾート箱根
お部屋も洋室にはせずに、和室をチョイスしました。
お布団を並べて、みんなで寝るのも修学旅行みたいで楽しそう るんるん
ワン達も今日は何か違うトコに来たexclamationってわかるようで
みんなはしゃいでいました 犬(笑)

SANY0053.jpg



そして、ご飯前にお楽しみの温泉に入りました。 極楽〜 るんるん 極楽〜 るんるん
強羅の夜景もお風呂から見えて、キレイでした 夜



ご飯は和牛の溶岩焼き Clap
お肉を両面軽く30秒焼いて、ハーブソルトでいただきます。
これがめちゃウマでした Good

m0074.jpg


食後は室内フリーランで遊ばせてもらいました。
ワンコ用プールやRunもあるそうですexclamation

m0088.jpg


お部屋で奇跡の4ショット カメラ

m0124.jpg

こんなふうにみんなで並んだのは、初めてかもしれませんexclamation


寝る前に ビール を飲みながら、みんなでワイワイして楽しい夜でした るんるん

ワンコ達はちゃんと寝れるかな?ってちょっと心配が...
すぐにママと寝ちゃったコもいれば、踏んづけられても爆睡しているコ。
あちこちのお布団を見回りしてなかなか寝ないコ。
いろんなコがいて、おもしろいわ 顔(笑)


ワタシは明日のお天気を心配しながら、いつも間にか寝ちゃいました 眠い(睡眠)

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

トリミング はさみ

今年最後のトリミングに行ってきました ダッシュ(走り出すさま)
今日のトリマーさんはダックスを飼っている方でした。
いろいろ相談にものっていただいて、よかった〜。


マロンを待っている間にSHOPで頼める迷子札を注文しました。
もうすぐフランもお散歩に行けるので、お祝いにマロンとお揃いのモノにしました るんるん
それにフランは迷子になりそうだものね〜 顔(笑)


マロンに リボン をお願いしなかったら
X’masっぽいチョーカーをつけてくれました るんるん

m43.jpg

マロン、よかったね〜。
X’masプレゼントのオヤツとオモチャまでいただいちゃいました 犬(笑)




最近、全然写真を撮っていなかったフラン。
動くから、つい寝ているmyuの写真ばっかり撮っていました 顔(ペロッ)

m83.jpg


さっきいただいたボールをめぐって両者譲らず、にらめっこ exclamation

m99.jpg


やっぱりマロンのモノ〜。
大きなボールはまだ噛めないフランでした。

m98.jpg

すねちゃったかな?? 顔(イヒヒ)

m113.jpg


今日はお出かけしないで、フランといつもよりいっぱい遊べました。
フランも満足そうです 犬(笑)

m108.jpg

myuもフランのお相手、ご苦労様。
疲れたでしょ あせあせ(飛び散る汗)

m17.jpg

ニックネーム kaori at 20:37| Comment(6) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

X’mas eve eve クリスマス

今日はX’masプレゼント プレゼント を買いに行きました ダッシュ(走り出すさま)
いつも何がいいかな〜って相当迷います あせあせ(飛び散る汗)
ホント、何がいいんでしょうね??
お肉とか食べ物が1番、喜びそうですが...
今回はあったかそうな ブティック にしました ↓

m097.jpg

これで寒い冬も乗りきってくださーい 手(パー)
フランには悪いけどサイズがなかったので、マロンのだけになっちゃいました ふらふら


その後、ファニーさんへ ダッシュ(走り出すさま)
久々に行ったら、お店の中央にソファー席が増えていました。
いつものソファー席がいっぱいだったので、座ってみました〜。

m0031.jpg

マロンに「馬肉のジュレ」って、おいしそうなメニューがあったので
食べさせてあげたかったけど、1日5食限定でもうありませんでした。
また今度ね〜っ。


ワタシ達はローストビーフサンドとタコスサンド+唐揚げ レストラン

m36.jpg

初めて食べたタコスサンドもおいしかったです るんるん


ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ラーメン

今日はワンコとは全然関係ない話題で、すいません あせあせ(飛び散る汗)
我が家のお気に入りだったラーメン屋さんがなくなってしまい、
ショックだったので、ラーメンの話題ですexclamation

寒くなると、ラーメンが食べたくなりませんか??
ウチは暑い夏でもラーメンをよく食べます るんるん

好みはやっぱり家系のとんこつ醤油です Good
いろんなお店がある中で、や〜っと何を頼んでもおいしいと思えるお店に出会い、
よく通っていました ダッシュ(走り出すさま)
そんな大好きだったお店が最近、なくなってしまいました...もうやだ〜(悲しい顔)
(アレアレ?? おいしいのに、なくなっちゃう??)

どなたか、おいしいラーメン屋さんを教えていただけませんか〜??


なので、今日は違うお店へGO ダッシュ(走り出すさま)
ここもおいしいですよっ レストラン


ワタシ たまごラーメン ↓    たまごが最高 顔(メロメロ)

m3.jpg


パパ チャーシューメン ↓

m1.jpg

太麺がお好きな方にはいいと思いまーす 手(パー)

m6.jpg
ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

どいて パンチ

気持ち良さそうに寝ているmyu 眠い(睡眠)

m0194.jpg


マロンもここで寝たかったようで、ベッドをガンガン引っ張り
寝ているMYUをたたき起こします がく〜(落胆した顔)

m0187.jpg

いつもなら、どいてくれるmyuだけど今日は眠かったのか
ちょっとだけつめてくれました。

まだちょっと不満そうなマロンだけど、myuが先に寝ていたんだからね〜。

m0179.jpg

仲良く添い寝、いつになったら見れるかなぁ。

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ist

お友達と大きな公園でお散歩しました。
ここでも、まずはボールで遊びます るんるん

SANY0213.jpg

その後、ハイキングコースのような道をお散歩しました。
一人で行ったら迷ってしまいそうな公園ですexclamation
あっ、正直にお話しするとこの日ちょっと迷いました あせあせ(飛び散る汗)
帰り道が微妙なワタシの不安とは裏腹に
マロンはお友達と一緒で楽しそうに歩いてました るんるん


無事、公園から脱出して、istに到着しました ダッシュ(走り出すさま)
今日のランチ レストラン

m0222.jpg


マロンは疲れて、カバンを枕に寝ちゃいました 眠い(睡眠)

SANY0223.jpg

いっぱい歩いたモンね〜。
ワタシは筋肉痛になるかな あせあせ(飛び散る汗)



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



アレexclamation&question myu、タレ耳だったっけexclamation&question

m0235.jpg

何をやっているかと申しますと...
ベッドをビニール袋に入れたまま置いておいたら、その中で寝ていました 眠い(睡眠)

m0246.jpg

なかなか出てこないで、気に入ったようです 猫(笑)
ビニールの中からマロンにじゃれても届かず、
マロンは 「 何やってんのぉ〜 」と、冷ややかに通り過ぎてしまいました 猫(泣)

ニックネーム kaori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする